春の晴れ舞台2023❣️♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


またブログご無沙汰になってました。😓


ブログ書きたいとは思ってるのに、どうしても仕事の疲労とかでね。投稿お休みが多くてすいません。😭



この前の日曜日の4/9に日比谷野外音楽堂で行われた、大好きな超とき宣のライブ「春の晴れ舞台2023」に参戦してきました!🌸



超とき宣のみんなには2023年に入って、スタプラフェス、上映会と会えたけど、ワンマンはこの今回のライブが2023年一発目でした!



行きは朝早起きして、まったり高速バス!🚌


14時過ぎに会場に到着!


着いて早々にファンクラブブースでとき宣のクリアチケットGET❣️







これめちゃかわいい!!記念だね!😊




日比谷野外音楽堂に来たのは実は初めてではなくて今回が2回目!
















6年前の夏にとき宣のびっちょり祭りで来ていて、あのときぶりで、あーもう6年も経ったんだなって。。



ライブ前に物販のところに行ったとき、位置は当時と違ってはいたけど、6年前の記憶がよみがえっきてすごく懐かしかったな(*´-`)




その後はライブまで、またたくさんのとき宣のファンの宣伝部員さんと会うことができました!☺️




いつも会ってくれる方!お久しぶりの方!初めましての方など今回もたくさんの方に会えて嬉しかった(*^^*)




今回は宣伝部員さんと写真も記念に撮ってもらいました☺️













6年前に日比谷野外音楽堂に来たときは、知り合いの宣伝部員さんが全然いなくて、ぼっちで退屈してて、他の方が楽しそうなのをうらやましそうにしてたからね。




それがあれから6年経って、今はありがたいことに歩いてて、あきとんさん!って声をかけてもらえるぐらいまでになって嬉しい限りです!🥺🥲





とき宣の現場に来たときは毎回たくさんの宣伝部員と会えるから本当に幸せな時間!(๑˃̵ᴗ˂̵)





会えなかった方はまた次回こそは!よろしくお願いします!✨




そして、あっという間にライブの時間になって入場!



席はBの7列目で、最前のAから数えると恐らく前から11列目辺りかな?



けっこう前の方でよく見れました!😊



とき宣のライブも今回から声出し解禁!


約3年ぶりか!ずっとこの日をひたすら待ってた。😭🥲


ついにこの日が来たね!!(;ω;)



ほとんどの方はコロナ禍に入ってから、とき宣に出会って、宣伝部員になったって方が多くて、とき宣のコールありのライブは今回が初めて。



自分は3年ぶりだったけど、やっぱりコールなしと、ありでは全然盛り上がりが違うなって改めて感じさせられたライブでした!🥺



熱気がすごくて、この感じがすごく懐かしかった!


メンバーも嬉しくて泣いてる子もいて、それ見てたら、当時から推してきた自分もウルっときちゃった🥲



さらに今回は撮影タイムのロックオンフリータイムもあって、写真と動画の撮影可能だったから、デジカメで写真、スマホで動画30秒撮ってきました!(^^)



まず個人的に1番綺麗に撮れたなって思うベストショットから!✨✨


とき宣メンバー全員!!














全員の写真いい感じじゃない?



デジカメは暗いところだと上手く撮れないのがあるんだけど、これはよく撮れた方だと思う!😊✨


普段からアイドルを撮るのにカメラは頻繁に使ってるからね!☺️



僕が7年ずっと推してる大好きな推しのひとちゃん❤️













推しのこの2枚は自信作!



今回もかわいすぎたよ!ひとちゃん🥰❤️




また6年ぶりに日比谷に連れてきてくれてありがとう!🥺😭




おはるとあきちゃん💗💛









ひとちゃんとあきちゃん❤️💛








ジュリア、ひとちゃん、おはる!💜❤️💗









数枚だったけどもの写真も綺麗に写真撮ることができてよかった!(*´꒳`*)




とき宣のイースター衣装!めちゃかわいすぎた🥰😍




新曲もかわいい!今回来た方だけ一足早く見れた新曲のMVもかわいすぎたし!╰(*´︶`*)╯♡




セトリも最高!!1曲目の予想、考えてたけど、予想的中ならず。。



いきなり!トゥモロー最強説は熱かったな〜!😆😆




アコースティックverのも素敵だったし♪




自分が望んでいた、とき宣の昔の方の曲、ぴょんぴょん、青春アンセム聴けたのも嬉しかった(o^^o)




















最高に楽しい時間でした!ありがとう!🥺🥰




とき宣のみんなが大好き❣️




7年間ずっと推してきてよかった!これからもずっととき宣についていくね!💙💜❤️💗💛💚