静岡まつり! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



今日は毎年春に静岡で昔から開催されてる歴史あるお祭りの「静岡まつり」に行ってきました!🌸



朝から夜まで行ってきて、朝まず最初に静岡アイドルnoFilterのステージを見てきた!



静岡の青葉ステージ!


noFilter❣️






天気もよく晴れてよかった☀️




4月の静岡まつりは初めての出演だったからね!たくさん人集まって、これを機に少しでも興味を持ってくれた方がいたらいいな☺️




ライブ後は特典会♪



なのちゃん💖








りんちゃん❤️









朝から推しに会えて、チェキ撮って、お話できて楽しくて幸せな時間だったな〜(*´꒳`*)




推ししか勝たんね!今日もめちゃ可愛かった🥰




いつもありがとう✨




その後は大道芸を見に浅間神社へ!














大道芸人歴が長いベテランのあまるさん!




久しぶりに見たけど楽しいパフォーマンスでした!😄👏👏




そして、その後は静岡の街中に戻って、静岡まつりのメインでもある「大御所花見行列」を見てきた!




毎年、タレント、俳優さんが大御所、徳川家康公役に扮して、家臣たちをつれて、静岡の街中を練り歩くのが、もう長年昔から行われてる「大御所花見行列」!




今年の大御所役はココリコの田中さんでした!☺️
















最前で見れたから、写真もデジカメで綺麗に撮ることに成功!(^^)




そして、今年はさらにスペシャルゲストで大河に出演中の溝端淳平さんも来てくれました!













カッコよすぎた!これこそイケメン!

写真もこちらも綺麗に撮れてよかった☺️


それにしても女性ファンの追っかけの方もいて、すごかったな😅



逆に僕も推してる女優さん、広瀬すずちゃん、杉咲花ちゃんとか来たら、追っかけしちゃうもん。きっと。。だから気持ちはわかる😂



テレビで活躍してる芸能人をこんな間近で見れるだけでありがたいのに撮影もOKはありがたいよね(*´꒳`*)



やはり今回は溝端さんが来たこともあり、人がいつもよりすごすぎて、移動するのもなかなか大変で疲れた💦



最後は静岡アイドルのfishbowlのステージ!






































今回久しぶりにライブ見れたのもだし、また昨年に続いて、静岡まつりでfishbowl見れて、昨年より成長した姿を見れて嬉しかった🥺




これからも応援してます!✨




あと最後にお祭りといえば、やっぱり屋台!




屋台で一番好きなイチゴ飴を久しぶりに食べれて幸せ😋🍓














2日連続で食べてしまった笑笑




お祭りの屋台のって、なんか美味しそうに感じるし、ついつい誘惑に負けて買っちゃいますよね(*´꒳`*)



お祭りレポはこんな感じ!




実は今日もヲタ活してきました!久しぶりの遠征!



また明日以降書くのでお楽しみに!😊









明日からまた1週間乗り切れば、いよいよとき宣のライブ❣️頑張るぞ💪