桜の季節推しとの時間♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログ読んでくださってありがとうございます!(^^)




お久しぶりです!3/10にブログ投稿したのを最後に14日間ぐらいブログお休みさせてもらってました。



書こうとは思ってたんですが、仕事の疲労とかでなかなか投稿できず…😭🥲




桜の季節ですね🌸



日本各地で桜が開花して、もう満開のところも!




静岡も桜の名所はまだ満開ではないし、見に行けてないけど、自分の仕事場の近くの桜が今ちょうどほぼ満開で綺麗だったから、思わず1枚だけ撮ってみた!









やっぱり桜って見てると癒されるね☺️🌸



春を感じる🌸




春といえば卒業シーズン。




この度、卒業された皆さんおめでとうございます!㊗️🎓🌸🎉✨




大好きなアイドルでもある超とき宣のあきちゃんも高校卒業しました!






















あきちゃん💛高校卒業おめでとう!\( ˆoˆ )/🌸🎉




とき宣で一番末っ子でもある、あきちゃんもついに高校卒業か!

月日が経つのは早いね🥺




学校ととき宣との両立、本当よく頑張ったね!



今後もあきちゃんの活躍と成長が楽しみだし、応援してます!☺️💛




この前の日曜日はまた大好きな静岡アイドルのnoFilterの現場に行ってきました!(^^)




noFilterの月1の定期公演!✨
























いつもライブ中にめちゃレスくれるし、1曲だけ撮影できる撮影タイムでもカメラ目線くれるの本当に嬉しいんだよね!🥰🥺




静岡で地方住みはなかなか、他の推しに会いたくても東京とかしょっちゅう会いに行けないけど、こう静岡にも身近に会えるアイドルがいてくれることがありがたいし、noFilterが今の自分の支えの存在の1組になってるよ(*^^*)




特典会では自分の特技でもある。手作りのバルーンアートを久しぶりに推しの子にプレゼントしてみた!🎈🎁




なのちゃん💖









りんちゃん❤️









なのちゃんには今回が2個目、りんちゃんには初めてあげたけど、2人ともすごく喜んでくれてよかった🥺✨




ただの風船だし、寿命が短い物なのに喜んでくれることが素直に嬉しい!(*´꒳`*)




また新作が作れるようになったら持っていこう!😊




バルーンとか何か特技があるっていいなって改めて思った✨




今回はゲストで2組、他の静岡アイドルも来てくれました!




静岡を代表するアイドルのロザリオクロス!















静岡アイドルを一番最初に好きになったきっかけがロザリオクロスで推しのれなちゃん💚



れなちゃんがいなかったら、たぶん静岡アイドルにハマってなかったと思う。




静岡のメイドでお給仕しながら、アイドル活動もしてる、静岡のメイドアイドルのNine chocolates💖🍫








まだ生で見たのこの日が3回目だけど最近ハマってるアイドルの1組でもある!




みんなかわいい子ばかりでね!




推しは前のグループからずっと推してるあおたん❤️










本当にかわいい🥰ずっと大好き♡





明日も急遽、静岡アイドルの現場に行けることになったので楽しんできます!(*^^*)




では!おやすみなさい🌙