とき宣 超”プレミアム上映会(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



この前の日曜日は名古屋にある映画館のミッドランドスクエアシネマで行われた、とき宣の昨年10月の幕張でのライブの超”プレミアム上映会&トークショーに参戦してきました!








この日はメンバーが2人ずつ、名古屋、福岡、東京と分かれて、名古屋にはかなみんと大好きな推しのひとちゃんでした!💙❤️









時間がとてつも朝早すぎて、開映が9時半という😅💦



さらにその後のメンバーのお見送り会に参加する為の参加券をGETしたかったから、始発ではないけど、始発並みの朝早い新幹線で出発!🚄




7時45分過ぎに会場に到着!








そして無事に参加券GET❣️








過去にとき宣のリリイベで会場に8時30過ぎに行った時はあるけど、こんな朝早い現場は初めてだったかも😂



朝早くから、宣伝部員さん(とき宣のファン)と会うのはなんかすごく新鮮だったな〜☺️



上映会始まる前までは何人かの宣伝部員さんにお会いできて、人見知りながらも少しお話もできてよかった(*^^*)




そして、上映会スタート!



席は後ろから3番目だったけど、まったり見れて、あのときの幕張メッセでの思い出、感動が再び蘇ってきて、改めて、幕張での時間は本当に幸せだったなって!😭🥹




幕張メッセという大きな会場でのライブ、あの素晴らしい景色をこの目で見れただけでも幸せなのにセンターステージのすぐ近くの席でもう自分にとって過去最高に楽しかった(;ω;)




やっぱり幕張の映像は何度見返してもいいね!🥹😭



上映会の後はメンバーのトークショー!




1分だけ撮影タイムが!













ひとちゃんとかなみん可愛かったな🥰💙❤️




そして、最後はお見送り会!




お見送り会は、通販で開始2分で売り切れて、奇跡的に買えたトートバッグを今回初めて持っていって、ひとちゃんのバッジをつけて、それを見えるようにしたら、ひとちゃんはしっかり見てくれました🥹



名前は呼ばれず…次回こそは絶対に名札付けよう。。




前回参加したお話会は何も身につけずだったから今回は少しアクションは起こせたからよかったかな😊👍




今回は1人での行動ではなく、最近知り合ったばかりの同じ静岡の宣伝部員さんと朝の新幹線からずっと行動、ご一緒できて、いっぱい話もできたし楽しかった!(*´꒳`*)



1人もいいけど、やっぱり誰かと一緒だとさらに楽しいよね!✨



4月のとき宣のライブもその方と連番だし、今からワクワクが止まらないです!☺️




3月最初の現場でかなみんとひとちゃんに会えて、そして、宣伝部員さんにも会えたりと最幸な時間でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)









本当に可愛かったし会えてよかった💙❤️

いつも楽しい時間は秒に終わってしまうなぁ。🥹🥲




4月にまた会えるのを楽しみに仕事をコツコツ頑張っていこう!💪




遠征はとき宣のライブまではないけど、3月はまだまだ静岡アイドルの現場を中心に楽しみなこと続く!😊



今週もあと明日行けばお休みだから頑張る!




おやすみなさい🌙