浜松!!静岡アイドル大集合‼︎\( ˆoˆ )/♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



3月に突入しましたね!



2月は毎週末、アイドルの現場があって、推しに会えて、さらに誕生日も祝ってもらえたりと充実できたなって!🥰



3月もいろいろ予定控えてるから楽しみ!✨



今月もよろしくお願いします!☺️




この前の2月最後の週末でもあった、日曜日の26日は久しぶりに浜松へ行ってきましたー!








約1年ぶりの浜松!実は浜松は幼稚園ぐらいから小学5年生まで住んでたところでもあって、今回久しぶりに浜松に来れてよかったし、なんだか懐かしかったな(*´-`)




今回は浜松ソラモで行われた、学生が主体となって開催された「Against theWind」という音楽イベントに、自分がいつも好きでよく会いに行ってる静岡の音楽事務所に所属してるアイドル、シンガーなど大集合したので見に行ってきました!😊









静岡のアトラクションアイドル!noFilter!(普段は6人で活動してるけど、この日はメンバーのお休みもあり、3人の出演!)









普段、メイドカフェでお給仕しながらアイドルとしても活動してる。静岡のメイドアイドル Nine chocolate!🍫










静岡を代表する5人組アイドルグループで、長年活動されているロザリオクロス!









静岡アイドルで1番好きなnoFilterと最近ハマりつつある、静岡のメイドアイドルNine chocolate、静岡を代表するロザリオクロスの3組が同じ現場で揃う日って滅多にないから、ずっとこの日が楽しみでね!🥺😭




1部、2部とあり、両部とも参戦!




1部は前から3、4つ目辺りだったかな。順番もいい順番で自分が好きなこの3組が立て続けに登場してきて、もう本当に幸せでしかなかったです!(*´꒳`*)




1部では同じファン仲間の知り合い何人かともお会いできて、声かけてもらいました!



とき宣の現場以外では今までこういう知り合いがいなくて、ぼっち率高めだったのが、今は静岡の現場でも少しずつだけど知り合いの方が増えてきたから嬉しい。🥺🥲




人見知りで話すの苦手な自分ですが今後ともよろしくお願いします!🙇‍♂️




1部、ライブと特典会終わってからは、大道芸見たり、遠鉄百貨店の中にあるディズニーストアに行ったり、そば屋さんで昼食食べたり、浜松寒すぎたから、ここでエネルギーチャージ!(^^)




そして2部!スケジュール通りに少し早めに行ってみて、最前確保できたけど、時間が押してたことに気づかなくて、またここで抜けると後ろになっちゃうと思ったから、このまま最前をずっとキープすることに!




寒すぎてキツかったけど、いざ、2部のステージが始まったら、そんなの全てが吹っ飛ぶぐらい楽しかったー!😆✨



夜18時過ぎからのスタートで屋外で日が暮れた中で最前で見たnoFilterやNineちゃんなどのステージがなんだかエモすぎて見入っちゃったな〜🥺✨✨


昼間のアイドルちゃんのステージもいいけど、夜も昼間とは雰囲気とか違うし、それがまたいいんだよね!☺️



もう10年ぐらい、長年、アイドルライブ、フェスとか今まで通ってきたから分かる!笑


2部も1部同様にすごく楽しかった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



ここからは特典会レポ♪



noFilter なのちゃん2ショットと1ショット💖
















会いたかったって喜んでくれて、ライブ中にあきとんの顔を見かけたら安心したよ!って言ってもらえたのすごく嬉しかった🥹




いつも本当に優しくていい子すぎるし、そんなところも含めて全て大好きで出会えてよかったなって毎回会う度に常に強く思うんだよね🥰



静岡アイドルの推したくさんいるけど、1番大好き💗💗




Nine chocolateのあおたん2ショット❤️















前にいたグループのときからずっと推してて、そのときも1推しでこのグループになってからも1推し!

今回が会うの2回目だったけど、本当会う度にかわいい!🥰


あおたんは声も可愛いし、仕草とかも全部可愛いし、優しいところ全部好き♡


メイドカフェにもいつか機会あれば行きたいし、3月も何回か会いにいきたい🥺




Nine chocolateのぴぴちゃん2ショット💖








前にいたグループで1回、このグループで会ったのが今回で3回目でした!


1ヶ月前に会ったときはさすがに1年ぶりの再会で顔認知途切れてたけど、今回は1ヶ月ぶりで顔覚えててくれたのすごく嬉しかった🥺



背が小さくて、ザアイドルって感じで、1年前に彼女を最初、初めて見たときから一目惚れだったからね✨



今またこうして再会できたことが本当に嬉しいし、これからもっとたくさん会って仲良くなれたらいいな💗



noFilter すずたん1ショット💛














すずたんの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになれる💛



とき宣やももクロとかスタダ好きが一緒だし、ディズニー好きなのも一緒だし、こんなに自分と話が合う方は他に少ないってぐらいで話がめちゃ合って、勝手に親近感感じてる🥺



いつもライブ中に見る笑顔もとびっきり可愛いし、1対1で話してる時間も本当に楽しいよ!💛💛




Nine chocolateのことりん2ショット💛








前からずっと気にはなっていたけど、やっと初めましてできた!

顔が小さくて美人さんで可愛かったな🥺




これから少しずつ仲良くなれていけたらいいな✨



これからもよろしくね!



noFilter りんちゃん1ショット❤️








いつも常に明るくて、元気いっぱいで彼女がその場にいるだけでそこの空間も明るくなるんだよね🥰

noFilterにとって、大切なメンバーの1人だなって!✨
いつもありがとう!❤️❤️



特典会レポはこんな感じ!



今回久しぶりに特典会、積んでしまった笑



まあ推しが集まると積んでしまうよね😂
たまにはいいかなって!✨



最後の集合写真!










いい写真だな〜✨
まさか自分が静岡のアイドルにハマるなんて、2年ちょっと前の自分は1ミリも思ってなかったなぁ。



当時はロザリオだけで盛り上がりに欠けてたからね。



2年ちょっと前にロザリオクロスに出会ったのがきっかけに静岡アイドルにハマり、そこからnoFilter、Nine chocolateなど。


続々と今ではこんなにグループがたくさん増えて、静岡アイドルが賑やかになって、静岡のアイドル界が盛り上がってきて嬉しい!(*^^*)



しかもみんな可愛くて優しくていい子たちばかりで推せるんだよね!🥺🥰


今後も自分はとき宣が1番だけど、静岡アイドルにもずっとついていくぞ!!



長くなりましたがこの辺で!



おやすみなさい🌙