最近の出来事♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


2/14にブログ投稿してから、バタバタ忙しかったりでずっとブログお休みしてました。



最近の出来事たくさんあるから書こうかな。



まずは2/14のバレンタインデー🍫💖



今回もとき宣のひとちゃんのバレンタインムービー当選❣️








動画はツイッターやTikTokでは載せたけど、こちらではスクショしたのを!




毎回、とき宣はクリスマスとかハロウィンとかイベントごとにムービーあるけど、ひとちゃんは未だにハズれたことない!🥹すごくない?




今回のもめちゃかわいすぎた!(๑˃̵ᴗ˂̵)




チョコと生写真も届いた❤️❤️❤️









ここ4年ぐらいずっとかな。ひとちゃんからバレンタインでもらうのはね!☺️




先週の日曜日はいつもの静岡アイドルnoFilterの現場!




6人グループだけど、この日はなんと3人体制でのパフォーマンス!🥲




応援する気持ちで急遽行ってきました!👍


























ちょうど、会いに行く度に特典会に必ず行く、グループの中で特に好きな3人だったからね☺️💖❤️💛




急に3人でのパフォーマンスで大変だったと思うけど本当よく頑張ったと思う!🥺👏👏👏




今週末もイベント、明日は2人❤️💛明後日3人💖❤️💛だけど頑張って!応援しに行くよ!😊👍




平日は仕事の1週間で大変だったけど、とき宣がたくさん地上波のテレビに出演してくれて、おかげでその為に頑張れたかな!(*^^*)




まず火曜日のめざましテレビの「イマドキ」のコーナーにとき宣の大好きなひとちゃん❤️














毎回、ひとちゃん出るときだけはリアタイする為に朝いつもより早起きしてる!😊




今回も早起きして見たけど可愛かった❤️❤️❤️




2/22の水曜日は超とき宣の1st写真集『TOKIMEKI』発売❣️














ずっとこの日を待ってました!まだ未だにGETできてないから、土日で本屋さん巡りもしてみるか!




同じ22日は夜にNHK Eテレの「趣味どきっ!」にひとちゃん、おはる出演❤️💗




















4週連続で出演して、見てきたけど、2人とも毎回歌上手すぎて素敵で感動しました!🥺




そして、さらにさらに、TBS系列の「よるのブランチ」にひとちゃん❤️あきちゃん💛ひよりん💚出演!













こちらにも7年推してる大好きな推しのひとちゃん出てくれて、2推しのあきちゃんも!🥹




本当ここ最近、とき宣とフルーツジッパーは地上波に出てくれることが多くて嬉しい!(*´ω`*)




下手すりゃ、今の乃木坂やAKBより、この2組の方が勢いあるんじゃないかな!




今日はこんな感じで最近の出来事を書いてみました♪



今週も無事に乗り切れたので、明日、明後日は頑張ったご褒美でまた推しに会って、ヲタ活楽しんできます!🥰




長くなりましたが、おやすみなさい🌙