ふるっぱーライブ初参戦!(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


前回のブログで誕生日祝福してくれた方ありがとうございました!☺️


今年の誕生日も大好きな推しやファンの仲間など、たくさんの方にお祝いしてもらえて本当に素敵な日になりました!(*´-`)



昨日の2/12はフルーツジッパーのライブに初参戦してきました!




















フルーツジッパー、通称ふるっぱーは昨年結成したアイドルでTikTokで「わたしの一番かわいいところ」という曲がバズって、結成して1年経ってないのに台湾やタイでもライブしたりする、今注目集めるアイドルグループです!



僕もTikTokで見ていくうちにハマって、気づいたら、ふるっぱーに夢中でかれんちゃん推しになってました🥰



ずっと現場に行きたいと思ってたけど、なかなか会いに行くタイミングが合わなくて、昨年11月に行けるチャンスあったけど、それも急に用事入って行けなくなって。。😭🥲



その後に今回のツアーでファイナルの日がちょうど日曜日でこれは行けるかも!ってなり、申し込んで当選して行けること確定したときはめちゃ喜びました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



会場は渋谷にある、LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)



行きは高速バスで朝早めに出発して、昼過ぎには会場に到着!








そして、先行物販に並んで、推しのかれんちゃんのアクスタ無事にGET!!😊👍









記念すべき、自分のふるっぱーグッズ第1号!😆😂👏👏



本当はタオルとかもっといろいろ購入したかったけど、金欠だったから今回は諦めた。。




購入した後、ふるっぱーのファンの知り合い第1号の方とお会いできたり、ライブまで、まだ時間あったから、昨年6月ぶりに来た渋谷を少しぶらぶら!


今まで渋谷はアイドルのライブでたぶん10回は来たことあるかも。。



解散したアイドルのライブで渋谷に行ったのがほとんどだから、懐かしい気持ちになりながら、1人で歩いてた(*´-`)



ライブ前にラーメン食べてエネルギーチャージ!








あっさり系醤油!やっぱり遠征すると、必ずラーメンは食べちゃう!美味しかった😋✨




そして気づいたらライブの時間に!!


記念のポストカード!かわいい🥰🥰








席は24列目と後ろの方だったけど、全体が見やすかった!









かれんちゃんやっと来たよー!💗💗💗





この日の為にたくさん曲は予習してきました!




最初、曲が流れてメンバーが登場してきたときは、嬉しくて、鳥肌立って感情が爆発した!😭🥹




ずっと動画やテレビと画面でしか見たことなかったから、やっぱり生で見た実物はみんなメンバーかわいすぎた(*´꒳`*)💖💛💚💜🧡💙❤️




途中のバレンタイン特別企画のチョコ渡す告白ののコーナーでは最初Aチーム、Bチーム分かれてたんだけど、僕の推し3人が奇跡的にみんなBだったのが個人的に嬉しかったな😆






















推しのかれんちゃんの1つ目のバレンタインの胸キュンゼリフの「義理じゃないよ!」みたいなこと言ってるときに恥ずかしそうに照れながら言ってるところがもうね、何とも言えないぐらい、本当に可愛くてキュンとして、個人的に1番よかった!🥺🍫💗💗💗





新曲「ハピチョコ」の動画撮影タイムもあったから、最後のところだけ載せちゃう♪








かわいいが本当にいっぱい溢れたなぁ(*´꒳`*)♡





ふるっぱーのメンバー7人の内、1人の櫻井優衣ちゃんはアイドル歴10年で6年前にほんの少しだけど推していたグループにいて、そこの現場によく通ってたんだよね。




優衣ちゃんとは2ヶ月ぐらいしか思い出作れなかったけど、よく特典会に通ってて、卒業ライブでも特典会でまた絶対会おうね!と約束したの今でもよく覚えてる。




今回久しぶりに生で優衣ちゃんがステージでキラキラ輝いてる姿を見れて感動したなぁ🥺😭




いろいろ苦労してきたと思う。彼女は。やっとふるっぱーという自分の居場所が見つかって本当によかったね!



最後のみんなの挨拶も感動してうるうるしちゃった(;_;)




みんな、それぞれバラバラの活動してきた子たちが奇跡的に集まって、今こんなに人気なんだもんね!すごいよ!本当に!!





最近までかれんちゃんと優衣ちゃんしか分からないぐらいまでだったんだけど、昨日のツアーファイナルがきっかけで、メンバー1人1人のことがさらにより深く知れて嬉しかったな☺️✨









最高に楽しいライブでした!ヽ(*^ω^*)ノ




みんなかわいくて、いい子たちばかりでまさに最強の7人だなって感じたし、今後の成長がさらに楽しみになったよ!😊




これはもう推していくしかないね!これからもなるべく行けるときは静岡から会いにいこうと思った!




今回だけ特典会がなかったから、次は特典会でメンバーとチェキ撮るのが夢かな🥰




ふるっぱーに出会えてよかった!アイドルになってくれてありがとう!✨✨




長くなりましたが、ブログで感想書いてみました!




今日は一日余韻に浸ってた(*´-`)


おやすみなさい🌙