2/11 ☆28歳になりました!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



本日2/11!28歳の誕生日を迎えました!😊


























この1年は大好きなとき宣にたくさん会えて、またさらにとき宣のファンの知り合いの方も増えたし、静岡アイドルの現場だったり他の現場も行ったりと、自分にとって、とても充実した1年を過ごすことができました!☺️✨










誕生日当日はツイッターでは日付変わってから、ありがたいことに次から次へと祝福リプがずっと止まらなくて、自分ってこんなにたくさんの方に愛されてるんだなって改めて実感したし、すごく嬉しかった(;ω;)




今日は静岡アイドルnoFilterの現場に行ってきました!

































28歳になって最初の現場❣️




今日は写真を綺麗に撮れる最高のいい天気でかわいい写真たくさん撮れてよかった🥰💓




みんなメイド姿可愛かったなぁ(*´ω`*)♡




ライブの後の特典会ではメンバーみんなから誕生日祝福してもらえました!🎂✨



28歳になって最初の推しとの2ショト💖さらに1ショも!



noFilterの推しのなのちゃん!





















誕生日当日はやっぱり、なのちゃんと2ショ撮りたくて!🥰💕


推しから直接、おめでとう!って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいね🥺😭

メッセージもありがとう♡

素敵な1年にするね!


28歳もなのちゃんとたくさん思い出を作りたいな✨




今日は一日中、本当に充実できて幸せな誕生日を過ごすことができました🥰





28歳も仕事にジャグリング頑張って、アイドル現場もとき宣中心にいっぱい会いに行って、素敵な1年にしていけたらと思います!




皆さん!これからもよろしくお願いします!(^^)