エビ中「武者修行フリーライブ」in大宮 | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



この前の日曜日は大宮ステラタウンで行われた、私立恵比寿中学、略してエビ中の低学年組の武者修行フリーライブに参戦してきました!








ずっと行こうか迷ってたけど、他の日程が行けるか分からないし、一日も早く推しの仲村悠菜ちゃんに会いたくて、行くことに決めました!😊



朝早い現場は、過去にとき宣でも新幹線で行ってたけど、今週末も遠征控えてることもあって、節約で行きも帰りも高速バスで!🚌



行きは深夜の夜行バスで出発して、朝6時には東京駅到着!


会場には8時ちょっと前に着いたけど、既に人が!😳


8時なら早いかなと思ったら、逆に遅くて、さすがエビ中だなと😅💦


列を作り始めて、移動の時に押し合いがヤバかったけど、何とか前の方の列に並べた💦


そこから2時間半近く待機!


朝早くからずっと立ちっぱなしでまさにディズニー並みって感じでずっと待ってキツかったけど、無事に待った甲斐があり、エビ中の特典券のエビ中券をGET!!👍








優先入場整理券の配布はたくさん人がいすぎて、抽選に…まさに運次第でハズレ…😭



エビ中券3枚で1回2ショ撮れて、1回の購入制限が3枚までで、また並び直して、さらに3枚GETしようかなと思って、列に並んだけど、列が全く動かないから今回は1回で諦めることに…😓



まあ、推しと2ショ1回だけでも撮れるだけで満足かなって!✨



もし仮に並んでたら、またさらに2時間ぐらい待ってたと思うし。。。


ライブ前に昼食!ラーメン🍜








そして、エビ中のライブが近づくにつれて、ステージ前にはものすごいたくさんの人でいっぱいに!


2000人以上いたらしい!😳😳


関東だし、たくさん人来るとは思っていたけど、予想を遥かに超える人数だったな。。



そしてライブスタート!







優先エリア外からの眺めはこんな感じ😅



見にくさはあったけど、全く見れないってわけではないし、小さくてもまあまあ見れたからよかった!(*´-`)







1曲だけ撮影可能タイム!「イヤホン・ライオット」



ライブもすごく楽しくて、彼女たちのこれからの成長と未来がさらに楽しみになった、そんなライブだったな〜!(*^^*)



朝早くから長時間待って大変だったけど本当に来てよかった🥺😭

益々大好きになったよ♡




ライブの後は特典会!




早速、推しの列に並ぶ!








念願だったエビ中の最近推しになったばかりの仲村悠菜ちゃんと初2ショ撮れた!😆✨









エビ中の新メンが発表されて、見たら何この子かわいい!って推すようになったけど、まさかこんな早く対面できると思ってなかったからすごく嬉しかった!(^^)




間近で見たゆなちゃん本当にかわいすぎてドキドキした(*´-`)




ちょっと待って!この表情かわいすぎでしょ!🥺




子犬みたい🥰🥰




会話はあまりできなかったけど、ずっと目は合わせて幸せだったな(๑˃̵ᴗ˂̵)




ありがとう♡




大宮ステラタウンに来たのは実は今回が2回目!


前回来たのが2018年のとき宣の握手会の旅だったな。。

懐かしい。もうあれから4年ちょっとなのか。🥺✨















エビ中で今回、久しぶりに朝早くからスタダのフリーライブに行ってみて、当時よく行ってたとき宣の現場のことが頭に蘇ってきて。




とき宣も最初はここまでの人数ではないけど、人多くて、まだみんな中高生で今のエビ中低学年組と同じぐらいの年齢で頑張ってたからね!☺️

あの現場の雰囲気とかなんか懐かしく感じた🥺




久しぶりにこの場所に戻ってこれてよかった!















またいつかアイドルの現場で来る機会があれば来たいな✨✨









楽しい時間をありがとう!また次いつ会いに行けるか分からないけど、また会いに行くね!😊




今週あと2日乗り切れば、またアイドルの現場控えていて、2日間推しに会えるから頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙