節分!2月は盛りだくさん!(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



2月最初のブログになります!



2月スタート!ついこの間、年明けてお正月モードだったのに、もう2月とか早すぎてびっくり。😳




2月は自分の誕生月でもあるし、2/5にエビ中低学年組のフリーライブ、2/11に静岡アイドルnoFilterの現場、2/12にフルーツジッパーのツアーファイナルなど盛りだくさん❣️






















今年はちょうど、誕生日当日とその翌日が土日だから、推しから誕生日をお祝いしてもらえる!🥺💗























ずっと会いたかったフルーツジッパーの推しのかれんちゃんにもあと8日後にやっと会えるから本当に楽しみすぎて!😍🥰💗💗💗




ちなみに一番好きなアイドルはとき宣がもちろんだけど、その次ぐらいに好きなのがフルーツジッパーになってきてる!




とき宣と同じくメンバー全員かわいい子揃ってるからね(*´ω`*)




推しに会える日まで仕事をコツコツ頑張ろうと思う!👍



まずは日曜日!久しぶりのエビ中現場!夜行バスでかなり体力的にはキツそうだけど、楽しんできます!(^^)




話が変わりますが、今日は節分でしたね!👹




皆さんは豆まきしましたか?恵方巻き食べましたか?




僕も今年もしっかりスーパーで恵方巻きと豆を買って食べました!










こちらはハーフサイズの海鮮巻き!





















恵方巻きどちらもすごく美味しかった〜!😋




デザートにおまけでロールちゃんも!









仕事終わりで疲れてる時は甘いの食べたくなりますよね(*´-`)




明日は日曜日が深夜出発だから、一日ゆっくり体を休めようかなって思ってる!




今日も一日お疲れ様でした!😊



おやすみなさい🌙