2022年ありがとう!☺️✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



2022年も残りわずかで終わっちゃいますね。



今日ずっとブログをどこかで投稿しようと思っていたけど、昼間は掃除や買い物、夜はももいろ歌合戦や紅白見たりと、忙しくてなかなか暇なくて、気づいたらいつの間にかこんな時間になってた。😅



でもやっぱりブログは年内の内に書きたかったから!



今年は仕事面では大きく成長した1年だったなって!✨



プライベートでは大好きなアイドルの現場!



特に大好きなとき宣の現場に去年より多く参戦できて、とき宣のみんなに会えた1つ1つの瞬間が本当に幸せでした!🥰✨





































2月のとき宣ピューロの最前を皮切りにツアーや横浜武道館での晴れ舞台、幕張、ときクリと去年より現場にたくさん参戦できて、自分にとって、まさにときめき溢れる1年だったな♡



そして、今年もたくさんの宣伝部員さんと会えて嬉しかった!(*´꒳`*)


お会いできた方ありがとうございました!



来年も仕事にジャグリングを頑張って、アイドル現場もとき宣を中心にいっぱい会いに行って、宣伝部員さんの知り合いももっと増やして、思い出をたくさん作れていけたらいいなと思ってます!(*^_^*)


今年はブログ更新頻度が減っちゃったけど、読んでくれた皆さんありがとうございました!



来年はまたブログ更新頻度を上げていきたい!



仕事もヲタ活も頑張るぞー!💪


では改めて今年1年ありがとうございました!



来年も皆さんよろしくお願いします!


よいお年を!!