年内ラスト現場!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


寝落ちしちゃって、ブログ投稿するのがかなり遅くなった😭



今日は仕事納めからのライブ納めでした!



まず夕方まで仕事。。終わってからはそのままライブ会場へ!



いつもよく静岡アイドルnoFilterの年内最後のライブに参戦してきました!














今日の会場はコロナ前に月1で大道芸のイベントが開催されていた場所でそのときによく行ってて、今回3年ぶりぐらいに来て懐かしかった🥺




整番は20番で自分としてはまあ近い方かな。



2列目の真正面でかなり近い!!




そしてライブスタート!




今日は声出しOKのライブということもあって、めちゃ盛り上がって楽しかった!(≧∀≦)




僕は声出しのライブに参戦するのは3年ぶりだったんだけど、やっぱり声出しは楽しいなって改めて思った!😊✨




2列目でメンバーとの距離がかなり近くて、たくさんメンバーと目が合って、レスもいっぱいもらえて幸せな時間でした╰(*´︶`*)╯♡




楽しいの反面、ちょっと思ったこともあって。




まあ、みんな楽しいのは分かるし、声出しOKだから自由なのは分かるけど、あまり自由すぎるのもちょっと…って思ったりもしたかな。




一部の方がちょっとやりすぎなんじゃないかと。。



ライブ中、後ろから押してきて、ぶつかって割り込んできたり。。



メンバーがMCのときにせっかく喋ってるのに大きな声を出す方がいたり。。




自分、普段はとき宣とかファンのマナーがいいのと運営さんがしっかりしてるスタダ現場に通ってるからこそ。それを経験してるからこそ、よくわかるし、もう少し運営の方もしっかりした方がいいんじゃないかと思った。




あくまで個人的意見だけどね。。




まあ、地下アイドルの現場はみんなこんな感じなのかな。きっと。。



ただ、今コロナもまた増えてる時期なんだし、声出しはOKのものの、控えめにその位置からは動かないでとか、ジャンプとかは禁止とか少し規制はした方がいいんじゃないかな。



楽しかったけど、やりたい放題しすぎて。。



何かを見直すべきではないかなと思う。




ちょっと嫌なときがあったから、ついついブログで愚痴を書いてしまった。。



すいません。




ライブ後は特典会で年内最後だし、メンバー6人全員のところに1人ずつ行ってきました!




りんちゃん❤️









毎回ライブ中に一番に気づいてくれて、レスしてくれるのが本当に嬉しいんだよね!🥺



今日も目合ったり、レスくれていたのしっかり気づいてたよ!🥰




今年はたくさん会えて、去年以上にいっぱい思い出を作れたし、さらにりんちゃんともっと仲良くなれた気がする♡



今年1年もありがとう!また来年もよろしくね!(^^)




noFilterで一番大好きななのちゃん💖









今年もいっぱい会えて、特典会ではとき宣の話をメインに話したり、この1年間もなのちゃんといっぱい思い出を作れてよかった(*^^*)♡




なのちゃんと話してるときが一番落ち着くし、毎回可愛くて癒される🥺💓




とき宣の推しのあきちゃんのクリスマス生写真も2つあったからプレゼントして、喜んでもらえてよかった!僕も同じの持ってるからお揃いで嬉しいな😊




今年も1年ありがとう!また来年もよろしくね!




ふうあちゃん💙









ふうあちゃんはトーク力が本当上手い子だなっていつも話す度に思うんだよね!




あと話しやすいし話していてすごく楽しい!😊

今日もふうあちゃんのおかげでお互い好きなディズニーの話もできたし♪




今年も1年ありがとう!

また来年もよろしくね!ワンマンまでいっぱい会いに行くからまた話そうね!✨





ゆなはちゃん💚









ゆなはちゃんとはこの1年間で話すことが多くなって、お互い好きなとき宣の話がメインだけど、いつも話しててすごく楽しい!(^^)




年内最後にも会えて、先週のときクリの話もできてよかった🥰


今年もありがとう!

シナモン推しも一緒!また来年もよろしくね!👍




りえちゃん💜









りえちゃんも同じくこの1年でさらに仲良くなれた気がする!



お互いにとき宣好きなこともあって、仲良くなれて嬉しい!(o^^o)




今日はライブでもたくさん目が合って、レスもすごく嬉しかったよ!😊👍

ありがとう🥺✨


毎回会う度にとき宣の推しのこと語れるの楽しい!(*´-`)

今年は念願のとき宣のライブ行けてよかったね!

また来年もいっぱい話そう!💜




すずたん💛









最後はももクロやとき宣、神宿など、好きなアイドルとか一緒で一番気が合うし話が合うすずたんと!




すずたんとはね、もう最初出会ったときから、お互い好きなアイドルの話で盛り上がって、そこから毎回話す度に楽しいし、話しやすいし、すずたんの笑顔見てるだけで幸せな気持ちになれる!(*´꒳`*)



なかなか、ここまで好きなアイドルの話できる方いないから特別なんだよね!✨




とき宣のひよりんの生写真とジュリアちゃんの缶バも喜んでくれてよかった😊




お揃いだよ!またライブ行くことがあったら、ぜひバッグとかに身につけてみてね!✨




今年もありがとう💛また来年もよろしくね!





こんな感じかな!




とき宣現場は主現場でたくさん次から次へと声かけてもらう人気者になってて。




それとは違って、まだnoFilterの現場はごくわずかしか知り合いの方がいなくて、寂しかったりはあるし、今日もどうなるかって感じだったけど少しでも話せてよかった♪




来年はnoFilterやロザリオなど静岡アイドルの現場でも知り合いの方をもっと増やしていけたらいいな。




自分から動かないと、待ってるだけじゃ進まないからね。




コミュ力をもう少し上げていきたい。😭🤦‍♂️




今日は仕事納めからで疲労ある中だったけど、推しに会えて元気もらえたし、すごく楽しかった!(*^_^*)♪




最後にnoFilterのみんな!今年1年もありがとう!




自分が今年行ったアイドル現場の中で多かったのはnoFilterが一番ダントツだったかな。




やっぱり静岡ですぐ会える距離だから、土日だけではなく平日にでも会えたりもできたし、この1年もいっぱい会えてすごく楽しかった!🥰




来年もとき宣の現場とnoFilterとか静岡アイドルの現場メインにはなりそうだから、たくさん会いに行く!




また来年もよろしくね!!




おやすみなさい🌙