2023年!!あけましてございます!✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん!新年のご挨拶が少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!🎍🐰✨







2023年もとき宣を中心にたくさんアイドルの現場に行って、思い出いっぱい作りたいな✨✨


そして、宣伝部員さん(とき宣のファン)をはじめ、今年ももっとたくさんファン仲間を増やしていきたいと思ってる♪


仕事面もジャグリングの方も全力で頑張るし、飛躍の1年になりますように!✨



今年もよろしくお願いします!☺️



お正月は年越ししてすぐは妹と毎年恒例の近くの神社へ初詣⛩



おみくじ引いたら、吉だった!




















帰りに屋台でじゃがバターとチョコバナナと買って食べた☺️




元旦は昼間は毎年楽しみにしてる「爆笑ヒットパレード」を見て、たくさん笑って、夕方からは毎年お正月恒例の静岡の藤枝にある祖母の家へ!




親戚の方も集まって、みんなで今年のお正月もごちそうを食べたり、たくさんお話しもできて楽しかった〜!(*^ω^*)



























今年もごちそうが豪華すぎて、どれから食べようか迷うぐらいだったし、どれもめちゃくちゃ美味しかった(*´꒳`*)




写真にはないんですけど、カニももちろん今年も食べましたよ🦀




毎年、親戚の方が買ってきてくれて!✨年に一度の楽しみでもあるんだよね!☺️🥺




いっぱい美味しいもの食べれて幸せな時間でした(*´ω`*)




さらに毎年恒例でもある、祖母や親戚の方やみんなの前でジャグリング、バルーンアートのパフォーマンスも披露!!



昨年、小さなお祭りで3年ぶりに披露したばありの同じ構成でやって、今年も喜んでくれて、盛り上がってよかった!😊




その日はそのまま一泊して、次の日は妹とマークイズ静岡へ買い物♪




フードコートでラーメン🍜









フードコートもだし、マークイズ自体、お正月だからってこともあって、人すごかった💦




福袋も購入!









新宿中村屋の!和菓子が好きで中身は羊羹、かりんとう、カステラ、おかきとかで渋めのだけどねww




お正月といえば福袋だし、欲しくなって、ついつい買っちゃうよね!(^^)




正月休み最終日の1/3はエスパルスドリームプラザへ!




毎年お正月恒例でもある新春初笑いステージ!




過去にハライチ、ジャルジャルなどがエスパルスドリームプラザのお正月を盛り上げてきて、今年は!









R-1グランプリ2022の準優勝のZAZYさん、女芸人No.1決定戦Wのファイナリストのエルフが登場!!




まず最初にZAZYさんのステージ!






















撮影NGかと思いきや、ZAZY本人から撮影OKか!




生で見たのは去年の夏ぶりで2回目だったけど、面白すぎたし、たくさん人も集まって盛り上がった!😂🤣





2回目のステージは最近テレビで見かけるギャル芸人でお馴染みの女性コンビのエルフ!




生で見たのは2回目だったけど、今日も絶好調で面白かった😂🤣




2ステージとも面白すぎて、新年早々からたくさん笑って最高でした!☺️




やっぱりお笑いはいいね!M-1ツアーも申し込んだし当たりますように✨




お笑いの後は映画!









公開されたら見に行こうと決めていた仮面ライダーの映画やっと見れた!


自分が8歳の時にやっていた、大好きなライダー、僕の世代でもある龍騎たちが1番のお目当てで!



出演シーンは短かったものの、変身シーンや久しぶりにあの2人の絡みも見れてテンション爆上がり!😆😭




ストーリーもすごく面白かったな(*´-`)




帰り際に寄ったゲーセンでは景品GET!















今年の正月休みはこれにて終了。




あっという間すぎたけどすごく楽しくて充実できたお正月でした!☺️🎍




今日から仕事初め!一発目頑張ってきました!




明日、明後日を乗り切れば、またお休みだし頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙