12月スタート!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


また少しお久しぶりになってしまいました💦



12月がスタートして、今年もあと1ヶ月を切りましたね!


毎回同じことしか言ってないけど、本当に1日1日が早すぎる。。😂😅



12月もアイドル現場がいくつかあったり、楽しみなことがたくさん控えてるけど、1番の楽しみはやっぱり、12/24、25に行われる、とき宣のクリスマスライブのときクリかな🎄✨




















去年も参戦したときクリ!今年はなんと!2days❣️



クリスマスイブでホテル空いてなくて、2日間共に日帰りだけど、静岡で一旦帰れる距離だからよかった!




今年のクリスマスも大好きなとき宣と推しと過ごせるし、同じファン仲間にも会えると思うと本当に幸せすぎるし今からとても楽しみ!(*´꒳`*)✨




この他にもアイドル現場、毎年楽しみの恒例のM-1グランプリ、フィギュアスケートグランプリファイナル、年末にかけての音楽番組など、たくさん楽しみなことが!☺️✨




最近また益々寒くなってきたから、体調崩さないように気をつけないと!



皆さんも気をつけてくださいね!




そして今はサッカーW杯盛り上がってますね!




日本は昨日の決勝トーナメント1回戦、クロアチアとの試合で惜しくもPKで負けちゃったけど、今回のW杯は格上相手に本当によく粘り強く戦ってくれました!🇯🇵⚽️👏👏



あの強豪のドイツ、スペインに勝てたことは本当にすごいし、また日本サッカーの歴史を塗り替えてくれたね!✨



世界中にも日本の強さを見せつけられたと思う!




日本の選手の皆さんお疲れ様でした!👏👏👏




そして感動をありがとう!😭🥺




4年後こそは絶対にベスト8へ❗️❗️




この今の日本ならきっと絶対大丈夫!!


4年後に期待ですね!




長くなりましたが今日はこの辺で!




12月もよろしくお願いします!😊



おやすみなさい🌙