いざ本番!!すごくいい経験に!✨ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


日曜日は前から知り合いの方にジャグリング披露してほしいと頼まれていた小さなイベントでパフォーマンスしてきました!








人前でジャグリング披露するのは約3年ぶり!



この日の為にジャグリング、バルーンアートの練習を毎日コツコツ頑張ってきました!🔥


BGMをどの曲にするか何度もいろんな曲を聴いて選んだり、バルーンアートは難易度高い新作に頑張って挑戦してみたり。


バルーンは練習でまさかの少なくなってしまい、前日にいろいろお店回ったけど、どこもまさかの売り切れで何とか最後に行ったトイザらスでGET!😅








準備でけっこう購入する物が今回多かったし、準備で既に疲れた😓




ジャグリングは得意で特に問題なかったけど、バルーンに関しては今回人前で披露するの初めての作品ってこともあって、難易度高めだし、前日練習でも仕込みでも何回も割れたりして、曲中に間に合わなかったり、もう不安しかなくて。。




ちなみにその2つの作品はこちら!




まず、こちらは何回か人前で披露したことある傘♪








傘はまだ簡単な方だけど、組み合わせるところが油断してると分からなくなって、失敗する確率も低くはないかな。




もう1つは今回初めて人前で披露したお花!















お花は前にも披露したことあるけど、このお花とは違うタイプで小さくて、もっとボリュームあるの作りたいと思って挑戦してみた!😊




前日の夜、バルーンだけで3時間もかかって、寝たの深夜4時で起きたのは9時とあまり眠れなくて。😓



朝も起きたら、バルーンの仕込み!




今までの中で1番バルーン触ったってぐらい触ったかもしれない😂




そして、いざ本番当日!




会場に向かう前は余裕で楽しみでワクワクの方が大きかったのに、会場が近づくにつれて、一気に緊張感が。。




大道芸人はみんな名前の看板があって、僕はまだ大道芸人ではないけど、無名より名前があった方がいいかなと思って、そしたら妹が今回のパフォーマンスの為に看板を作ってくれました!✨









名前は本名なので一応隠しておきます。




中学の時に美術部だったってこともあり、めちゃイラストとか上手すぎて完成度高い!👏👏




自分だったら、こんなに上手くできないから、本当ありがとう!の言葉しかない🥺




パフォーマンスの時間になって、20分ぐらいと短い時間でしたが無事にパフォーマンス終了!




バルーンは冒頭に披露した傘の方が組み合わせのところで頭パニックになって、失敗に終わったり。




ジャグリングもミスが多くて、決して完璧とはいえないパフォーマンスだったけど、みんな盛り上がってくれて、楽しくやることができました!☺️✨


練習で苦戦した、人前で初披露だったお花は成功したのはよかった!👍




できれば、ノーミスの演技をしたかった気持ちはあるし、バルーンの傘ができなかったのは悔しい気持ちはあるかな。。




まあ、ミスよりも人前で久しぶりに堂々とできた自分を褒めてあげたいと思った!✨




ものすごいたくさんの人まではなかったけど、みんな見てくれて、1人1人の手拍子や拍手、歓声がすごく嬉しかった。🥺




いつもアイドルのライブでも大道芸も見る側でやる側の気持ちも毎回ジャグリング披露する度に分かるんだよね。




僕のパフォーマンスでみんなが笑顔になってくれることが本当に嬉しい!☺️✨




見てくれる方がいなかったら、大道芸はできないからね!




今日は1回限りのショーだったけど、本当に楽しかった!☺️



カッコよかったよ!すごかった!って声が今後の自分の励みにもなります!🥺



またパフォーマンスできる場があるといいな✨



早く大道芸人になりたい気持ちが今回ので一層高まりました(*^^*)




僕は喋りが苦手だから、喋りが上手いトーク力ある大道芸人は目指してはなくて。




最初と最後の挨拶以外は基本喋らないで黙々と技を繰り出していくパフォーマンススタイルの大道芸人を目指してる。




そういう同じような方を見てると喋らずに技だけでも見てる人に伝わるんだなって!✨




今後も練習は続けていって、もっとさらに成長できるように頑張るぞ💪




おやすみなさい🌙