久しぶりの現場(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/



先週末のこと、ブログ投稿したかったけど、仕事で疲れてなかなかブログ書く気にならなかった。すいません😢




先週末の日曜日は静岡アイドルの現場はしごしてきました!(*^^*)




久しぶりのアイドル現場!!




まず、1つ目の現場は静岡アイドルの中で最近、遠征が多くて県外にもファンがいる、fishbowlの大特典会へ!




あいにくの雨で寒かったけど、推しと2ショットチェキだけ撮ってきた!



fishbowl はるちゃん♡









fishbowlの現場は5月を最後に行けてなくて、何と推しと6ヶ月ぶりの再会!!




顔を忘れられてたらどうしようと思ってたけど、忘れられてなくてよかった🥺





久しぶりにはるちゃんに会えたけど、相変わらず可愛くて、ツインもめちゃ似合っててかわいい!と思わず声が出てしまった(*´ω`*)




この日は金欠だったので、ここの現場を後にして、2つ目の現場!noFilterの定期公演へ!




こちらの場所は屋根があるから、雨でも濡れなくて大丈夫!















































11月いっぱい、1推しの子がお休みで5人のステージだったけど、相変わらずライブ楽しかったし、みんな可愛くて自然と笑顔になってた🥰✨




やっぱり、noFilterの現場はとき宣と同じで自分にとって落ち着く現場だな♪




ライブの後は特典会!




りんちゃん1ショット❤️









1推しのなのちゃんがいないのは少し寂しかったけど、僕の2推しでもある、りんちゃんがライブ中たくさんレスくれて幸せすぎた🥺✨

さらに特典会でもまた久々にお話できたし楽しい時間だったな〜🥰



いつもカッコイイ!って言ってくれて、毎回言われる度に照れもあるんだけど、本当に素直に嬉しいんだよね!✨




久しぶりなはずなのになんかあまり久しぶりな感じがしなかった笑




写真めちゃ盛れた!!!ぶりっこポーズかわいい!(*´꒳`*)♡




すずたん💛









すずたんとまたとき宣の話ができて楽しかった☺️




推しと同じ好きなアイドルの話とか語れるものがあるって、やっぱりいいよね〜(^∇^)



いつも僕はその日に1回ずつしか特典会に行かないから、今度何回もループして、もっとたくさんお話してみたい♪




りえちゃん💜









りえちゃんはとき宣好きなのが一緒だけじゃなく、推しも同じだから、推しのこういうところがかわいいとか語れるから、毎回話してて楽しい!😊




またとき宣の話しようね!✨




こんな感じかな!




雨の中ではあったけど、久しぶりに推しに会えて楽しい一日でした〜(*^_^*)




やっぱりヲタ活は楽しいね✨✨




いよいよ明後日の日曜日は久しぶりに人前でジャグリング披露!










知り合いの方にやってほしい!イベントを盛り上げてほしい!と声かけてもらい、すごく久しぶりに人前でパフォーマンスをやらせてもらうことになりました!




まだ大道芸人デビューしてなくて、お仕事としてではなく、自分の趣味、特技って感じなんだけど、またこう3年ぶりぐらいに人前でパフォーマンスできる場をもらえたのは本当にありがたいし感謝しかない。🥹😭




本来なら、23日の水曜日に披露予定でしたが雨で日曜日にイベントが延期になって。。




日曜日は昼間にアイドルのライブ行く予定でいたけど、悩んだ結果、こちらを選ぶことにした!




次いつ人前で披露できるか分からないし、これは自分にとっても大きなきっかけ、チャンスでもあるからね!😊




久しぶりすぎて、楽しみの反面、緊張もあるけど、いつもの練習通りに自分らしくできればいいなって思ってる!




皆さんもよかったら応援してもらえたら嬉しいです!☺️




当日は楽しみながら頑張ります💪




今日は仕事終わってから、その準備で買い物とかバタバタ忙しかった😅💦




明日は前日リハーサル!もう1回曲に合わせてやってみよう!




今週もお疲れ様でした!おやすみなさい🌙