とき宣オンラインお話し会♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


本当、前みたいにブログ毎日投稿できなくなって悔しい。。


毎日投稿したい気持ちはあるんだけど、体が疲れてて、なかなか体がついていかなくて。😓


それでもブログ読んでくれる方、コメントしてくださる方には感謝しかないです。😭


皆さんのコメントとか、見てくれる方がいるから、ブログを続けられてますからね!✨


本当にありがとうございます!m(__)m



今日は大道芸ワールドカップのレポは一旦お休み。


先週末のとき宣オンラインお話し会のことを書こうかな♪


先週の土日は大好きなとき宣のオンラインお話し会で先々週、先週と参加できなかったから、今回久しぶりの参加でした!


いつもは45秒や50秒間話せるお話し会だと、1推しのひとちゃんだけ買うけど、今回はショートお話し会だったから、ひとちゃんはもちろん!❤️









さらに!おはるとも!オンラインお話し会は初めて参加した💖



土曜日がショートお話し会でまずおはるから💖














おはるとのお話し会レポ💖














おはるの話すの約3年前のフリーイベントの特典会ぶりで、あのときは握手会とか一瞬すぎて、全然話せなかったから、しっかり会話したのは今回が初めてかも!



始まる前から緊張ヤバかったけど、何とか自分の気持ちを伝えることできてよかった🥺



久しぶり!って返しが来たけど、おはる覚えててくれたら嬉しいな✨



25秒短かったけど意外と話せた🥰💖



次またおはると話すことになったら、さらにもっと会話したいなと思った♪



次はひとちゃん❤️























前日にTikTokお休みしちゃったこと謝ってて、それも両手の人差し指ツンツンしながら目線外してあざとい感じで言ってて、それがね、もうたまらなく可愛かった🥺❤️

その話題だけになっちゃって、大したこと話せなかったけど、推しが可愛かったから満足😍



やっぱり1枠じゃ一瞬すぎるから、また来年は2枠か3枠買って、いっぱいひとちゃんと話そうと思った!(*´ω`*)



この日はこれで終了して、次の日はペアお話し会!


ずっとペアお話し会は緊張して話せないかもと自分で勝手に諦めてて見送ってきたけど、ついに今回初めて参加❣️



しかも、その話すペアは自分の1推し、2推しペアのひとちゃんとあきちゃんのペア❤️💛














もうずっと何週間前から緊張しててドキドキしかなかった💦



1対1で話すのだって緊張するのに2-1はもっと緊張増して、待ってるときもやばかったです😅




ペアお話し会レポ❤️💛
















推し2トップで緊張したけど幸せすぎる30秒間でした✨



ひとちゃんも話を繋いでくれたおかげもあり、無事に最後まで事故らず話せてよかった😊




もう少し時間あれば、静岡の話題をもっと話せたんだけど。。また来年リベンジしよう!



ひとちゃんもあきちゃんも可愛かった❤️💛

2人仲良く話してる場面が微笑ましかったな🥰🥺




また静岡にもぜひ来てね!いつでも待ってる!👍




お話し会のレポはこんな感じ!(^^)




2日連続で大好きなひとちゃんと話せてすごく嬉しかった🥺❤️




おはるもあきちゃんもありがとう!💖💛




僕が参加したこの日のお話し会が年内ラストのお話し会だったそうです!




今年は参加率少なめだったから来年はもっと参加したいな(*´꒳`*)




まだオンラインで話したことない、ひよりんやジュリア、かなみんとも来年こそはね!💚💜💙





僕は昔から人と話すのが苦手で人見知りな性格で昔は推しメンを前にしても上手く話せなくて。


それが今では少しは克服してきたのか、とき宣のお話し会だったり、他の推してるアイドルと直接話すにしても自然と言いたいことを少しずつではあるけど、伝えられるようになってきたんだよね!



これは自分にとって、自信に繋がるしいいことだなって思う!☺️✨




明日は2つの静岡アイドルの現場はしご!



明日も楽しむぞー!(๑˃̵ᴗ˂̵)



おやすみなさい🌙