大道芸ワールドカップ2022レポ③♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


火曜日お疲れ様でした!



今日も大道芸のレポの続きを♪


1日目は全て書けたので最終日の2日目のことを少しずつ書いていきますね!😊



2日目も朝の11時の一番最初のパフォーマンスから見に行ってきました!



ちょっと準備とかバタバタしちゃって、始まるギリギリに着いたら、既にすごい人でいっぱいに😅



2日目の最初に見たアーティストさんは三雲いおりさん!(コメディジャグリング)



















静岡ではすっかりおなじみでもあるレジェンド中のレジェンドパフォーマー!



GWもこの前の9月も見て、そしてもちろん今回も!

2日目のトップバッターだったんですが朝から面白くていっぱい笑顔になれて、とても楽しかった😂




アスタリスクノヴァさん!(アクロバット)



大道芸の世界大会で優勝された方と体操競技の跳馬で日本一に輝いた方の2人による極限アクロバット❗️



まず2人のアクロバットのハンドトゥハンド!








これだけでもすごいのにさらにさらに!




高さ3.5メートルほどの幅10cmの平均台の上に立って、その上で女性が手を使わずに空中回り!😳









最後には世界大会で優勝した、高さ9mでの緊張感溢れる大技!!





















どんどん積み重ねていって、それだけでもすごいのに、最後の高さ9mの高さでの倒立ヤバすぎた😳😂💦


まさに世界トップレベル❗️




見てるこっちはドキドキでハンパないよ(^◇^;)




続いてidio2さん!(スタイリッシュコメディ)





















マジシャンとジャグラー。ソロで活動していた2人が出会って生まれた新しいスタイルのコメディショー!




大好きなパフォーマーさんの1人でやっと3年ぶりに見れた!😭😂

30分前から場所とりして4列目で!



2人の息の合ったパフォーマンス今回も面白すぎて楽しいステージだったな✨

気持ちも明るく笑顔になれました☺️




バルーンRayさん!(バルーン)



























静岡の季節ごとに開催される、小さな大道芸のイベント、青葉de大道芸で見たことあるRayさんが今回、念願の大道芸ワールドカップON部門に初出場!


絶対に見たくて、ソロのも夜のナイトステージも見れました!

どちらもすごくよかった!🥺👏



バルーンの1つ1つの作品!どれも素敵すぎてかわいい!そして完成度すごい!!



また静岡に来るのお待ちしてます!☺️




今日のレポはこんな感じ!




次がたぶん最後かな!次もお楽しみに!(^^)




おやすみなさい🌙