12月後半も盛りだくさん♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログ読んでくれてありがとうございます!(^^)/


12月一発目のブログ書いてから、またしばらくご無沙汰になっちゃってすいません。。😓😭



書きたいことはあったけど、毎日仕事の疲れで気づいたら寝落ちしてたってことが相変わらず最近も多くて🥲



12月も後半戦に入ってきました!


本当に1日1日が早すぎてびっくり。😳



12月もアイドルの現場がいっぱいで、先週末は12月の一発目の現場参戦で、静岡アイドルのnoFilterの月1の定期公演でした!












年内ラストの定期公演は1部、2部と両方参戦したけどみんなサンタコスでめちゃ可愛かった🥰💕



noFilterの推しのなのちゃんが1ヶ月間活動お休みでこの日が記念すべき復活日でした!👏👏✨



なのちゃん💖













なのちゃん!改めておかえりなさい!☺️



いない間はすごく寂しかったけど、ずっと待ってたよ!🥺😭



やっぱり、なのちゃんに会ってる時間はなんか落ち着くし、癒されるし話すの楽しい♡



いつも会う度にかわいさが増してる感じがする🥰💕

地元にこんなにかわいい推しがいることが本当に幸せ(*´꒳`*)♡




他にも推したちとお話しできて嬉しかったな♪




すずたん💛









ゆなはちゃん💚








ふうあちゃん💙









この子たちに会えるのは年内はあと明日と30日かな!😊




今日はずっと前から会いたいなと思ってた、関西を拠点に活動してるスタダアイドルのブレイクタイムガールズのリリイベに行ってきました!









まずはミニライブ!彼女たちのパフォーマンスは歌も上手くて、ダンスもカッコよくて見入ってしまいました!(*゚∀゚*)




推しのミサキちゃんとの2ショット💖









ずっと会いたいと思ってたミサキちゃんにやっと会えて、念願の2ショも撮れて幸せ!🥰



初めての現場っていうこともあり、可愛すぎて、ハート作ってるときの手が震えちゃった😂




実物も顔小さくて、足長くてスタイル抜群で可愛かったなぁ╰(*´︶`*)╯♡




動画も迷いましたが、やっぱりせっかく来たし、次いつ会えるか分からないし、自分へのご褒美に10秒動画も参加しました!




入江美沙希ちゃん!10秒動画!



お題「おはよう動画」









とき宣のように名前呼んでもらうとか指定できなくて残念だったけど、動画とてもかわいいし満足かな🥰



かわいいしか出てこない(*´꒳`*)



この動画を見る度に毎日頑張れそう!🥺

会えて本当によかった🥰



またタイミングが合えば会いに行くね!




来週末は1番楽しみにしてる、とき宣のクリスマスライブ!ときクリ❣️🎄









2日間参戦で、とき宣のみんなと同じ宣伝部員さん(ファン)の皆さんに2日連続で会えるの楽しみすぎる🥺✨




早く来週にならないかな♪




明日もあるので今日もゆっくり休みます!




おやすみなさい🌙