癒しを求めに(*´ω`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




今週も1週間終わった!



皆さんもお疲れ様でした!




今日は日曜日のことを♪




日曜日は特に予定もなかったし、久しぶりに静岡の日本平動物園へ行ってきた🦁




3ヶ月ぶりぐらいかな〜!今回は妹と2人で!












この動物園で一番人気なホッキョクグマのロッシーをちょうど目の前で泳いでる姿を見れてラッキー!😊






























全部デジカメで撮ったけどやはりデジカメは画質がめっちゃ綺麗で上手く撮れるな〜🥺





ミーアキャットは人気でいつも人集まってて見れなくて、今回久しぶりに見れたけど可愛かった🥺🥰



















一体何を考えてるのかな笑






去年からコロナでしばらく休館していた館内の施設が5月から開館して、自分が大好きな夜行性の動物がいる「夜行性動物館」も久しぶりに入れて嬉しかったな〜😊




















ナマケモノかな?ずっとこの状態で止まってて、置物みたいでかわいすぎたw





小型サルで一番好きなリス猿🐒













ペンギン🐧











この日暑かったから、ペンギンも気持ちよさそうに泳いでたなぁ〜!





そして最後に大好きなレッサーパンダ♪






















動物園に入って最初にレッサーパンダ見たけど背を向けてたりで写真が上手く撮れず。


最後帰る前にもう1回リベンジしたら、レッサーパンダのかわいいベストショット撮ることに成功!😊👍


これはさすがにかわいいでしょ⁈🥺✨





久しぶりの動物園で時間は1時間ぐらいしかいられなかったけどいろんな動物見れて癒されました〜(*´ω`*)





やっぱり動物はいいな♪また予定が何もないときに気分転換に行こう!☺️





この日はあまりにも暑かったので動物園帰りにサーティワンのアイスを食べた🍨












カップのダブルで大好きなポッピングシャワーとチョコミント!





久しぶりのサーティワンアイス美味しかった🥰😋





明日、明後日は立川立飛アリーナでの超とき宣のライブ❣️






















本来なら行く方向でいて、明日のチケットは手元にあるのに緊急事態宣言中で状況が変わらないし、まだ県外は控えた方がいいかなって、泣く泣く諦めることにした😭😢





今回はマジで行きたくて実はギリギリまで行こうかすごく迷ってたけど。

ツアーこそは何としても絶対行く!




8月、9月だからそのときは今より少しでも落ち着いてるといいなぁ。(´・_・`)




明日のチケットはせっかく手元にあるのにこの状況でまだ県外は控えようと泣く泣く諦めることにした😭





今回はマジで行きたくて実はギリギリまで行こうかすごく迷ってたけど。

ツアーこそは何としても絶対行く!





県外はまだ厳しいけど、県内なら行けるので、今週末は気晴らしにちょっと遠くに出かけようかな♪





おやすみなさい🌙