峯岸みなみ卒業コンサート! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/



土曜日はAKBの最後の1期生、みぃちゃんこと、峯岸みなみの卒業コンサートでした。




横浜のぴあアリーナで有観客で行われて、会場に行けない方でも17LIVEで無料で生配信を見れるということだったから見てた!




ついに最後のAKBの1期生のみぃちゃんも卒業。😭😢



















最後の1期生の卒業ということもあって、卒業コンサートには、かつてAKBを盛り上げてきたメンバーが大集合!!




たかみなとこじはる!


















まりこ様ー!



















ともちん!












やっぱり初期メンは今見ても全然見た目とか変わってないからすごいし最強‼︎🥺✨





そして、推しのみーおんがヘビロテセンターかと思ったら、優子ちゃんがサプライズ登場して沸いた!!




































優子ちゃんとみーおんが並んでる姿はヤバかったな!🥺😭





32歳なのに当時のままのキレッキレのダンスとか何も変わってないのさすがすぎる!😳😳






他にも推しだったこじまこもサプライズで出演したりなど、卒業生30人以上も出演して、豪華すぎたな〜(*´ω`*)






最後にみぃちゃん卒業おめでとう!🎉

AKB結成のときから16年間今まで本当にお疲れ様でした!


























いろいろなことがあったけど、みぃちゃんがずっとAKBにいてくれて、後輩ちゃんにもすごく慕われてたみたいで感謝しています!




最高の卒業コンサートでした!😭🥺

ありがとう!✨





あと、これで昔からいる有名なメンバーは3期生のゆきりんぐらいかな。




みゃお、しぃちゃん、かとれな、あんにんも長い方だな〜。




ゆきりんにはまだAKBにいてほしい気持ち。





今もうだいぶ世代交代してきたけど、今のAKBも大好きなので今後も変わらず応援していきます!😊👊




最後に日曜日のAKB単独コンサートで発表されたけど、「失恋ありがとう」ぶりのシングル発売おめでとう!🎉🎉





そして、なんと!10年ぶりに姉妹グループはなしでAKBメンバーのみでの歌唱ということでこれは嬉しい!😭😆













誰が選抜に入るか、センターは誰なのか今から楽しみしかない!(*^^*)





おやすみなさい🌙