有吉反省会!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




一昨日の土曜日の23時半からの「有吉反省会」に僕が大好きな超とき宣こと、超ときめき♡宣伝部が出演しました❣️












超とき宣が地上波にそして、この番組に出ることが本当に嬉しくて、時間が近づく度にずっとソワソワしてた💦




メインゲストではなくて、ELLEGARDENというバンドの高田さんがアイドルにハマってるということで、それで、高田さんが好きな超とき宣が高田さんに内緒で今回出演することに!😊





超とき宣が地上波で、がっつり紹介されてて、超とき宣の曲も流れていて泣いた!😆😭






















高田さんはかなみん推し💙




最初はももクロから入って、とき宣にハマったというところは僕と同じだな〜って!




そして、とき宣がスタジオにきたー!😆✨✨




ジュリア以外の5人で登場!!






































とき宣が地上波に有吉反省会に出てて、ロックオン!って紹介してるのがもう夢のようで僕の気持ちはテンションMAXでした!🥺😭





みんなキラキラ輝いてたなぁ!✨✨

オーラすごい出てた!🥺





























メタルちゃんって呼び名は笑ったwww





地上波でお手紙公開は恥ずかしいやつww





高田さん、めっちゃ宣伝してる笑笑





でも、とき宣メンバー、しっかりお手紙は大事に保管してくれてるんだなって☺️





高田さんはアイドルの写真を撮ることにハマってて、最後にとき宣を撮影!






























みんなかわいすぎる🥰💓





このデータが欲しくてたまらなかった!🥺






こんな感じでとき宣の出番は終了!





10分もない短い出演だったけど、かわいすぎて幸せな時間だったなぁ〜!(*´◒`*)♡




今回の出演をきっかけにさらに今まで以上のたくさんの方にとき宣のこと知ってもらえたらいいな😊✨




TikTokでも最近バズりつつあるから、このままもっと有名になってほしい!





とき宣の時代がくる日もそんなに遠くないかも!(*^^*)






週末はこの他に、AKBのみぃちゃんの卒業コンサートにAKBの単独コンサートの無料生配信があったり、昨日はあるところに遊びにも行ったり、充実できました♬





今日は書けるかわかりませんが、またブログ更新します!





今週も1週間頑張るぞ!👊