6月スタート!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/



今日から6月スタート!!




5月あっという間に終わってしまった。😢





5月もいろいろなことがあったけど、GWは地元の大道芸フェスが2年ぶりに開催されて見に行ったり、神宿や地元のアイドルに会えたり、コンカフェの推しメンに会いに行ったりなど楽しかったな〜(*^^*)




6月も遠征はまだ難しいけど、静岡のアイドルのイベントや乃木坂のオンライントーク会など楽しみな予定はあるから、その為に平日は毎日お仕事頑張るぞ!👊




皆さん!6月もよろしくお願いします!😊






日付は変わってしまいましたが、6月2日は超とき宣のかなみんの22歳の誕生日でした!💙🎂















































かなみん22歳の誕生日おめでとう!🎉💙
もうかなみんと出会って5年経ったけど、5年前と比べると明らかに急成長して、今はとき宣の頼りがいのあるリーダー的大切な存在✨

かなみんの優しいところと笑顔が本当に大好き🥰
また必ず会おうね!





今日の夜はかなみんの誕生日当日インスタライブがあって見てました♪







































かなみんがもうずっとかわいすぎて癒しの時間だったな🥰🥺💙



かなみんの笑顔をたくさん見ることができてこっちまで幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)




また静岡にも来てね!ってコメントしたら、そのコメント拾ってくれた🥺




そして。去年に続いて、今年も質問返しで自分の質問が選ばれて答えてもらえました!☺️💙











去年も自分が質問したの拾ってもらえて、今年はまさか選ばれないと思ってなかったからびっくりした!😳



2年連続は嬉しいな〜(*^^*)




かなみんにとって素敵な1年になりますように!✨✨




おやすみなさい🌙