ひとちゃん写真集発売!!♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♬



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




本日、超とき宣の僕の大好きな推しメンのひとちゃんの写真集の発売日❣️









































ひとちゃん発売おめでとう!!\(^-^)/🎊🎉




ついにこの日がきた!夢が1つ叶ったね!✨19歳のひとちゃんの魅力が詰まった写真集!ぜひたくさんの方に見てほしいな🥺🥰❤️




自分の手元にも発売日の2日前の金曜日に届いた❤️




















特典の生写真♬












さらに特典のひとちゃん直筆サイン♬












ずっと手元に届くのが待ち遠しかったから、ついにひとちゃんの写真集が届いてめちゃくちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)




早速見てみたけど、1つ1つのページがひとちゃんの魅力でたっぷり溢れてて、可愛すぎて、綺麗で嬉しさのあまり涙が止まらなかった🥺😢




推しメンの写真集は宮脇咲良ちゃんぶりに購入したけど、一番好きな子の写真集ってこんなに嬉しいんだなって(*´꒳`*)♡




昨日は写真集の購入特典のひとちゃんとのお話し会❤️












ひとちゃんとお話しするのずっと楽しみで仕方なくて、約1ヶ月ぶりに話すのに待ってるとき、時間が近づく度に緊張が増してきてヤバかった😅




そしていよいよ話す時間に♬




覚えてる範囲で話した内容はこんな感じ!




















写真集のページの中で一番お気に入りのところを本人に直接伝えることができました!🥰




もう緊張で途中から記憶が飛んだけど、伝えたいことは伝えられてよかったかな〜(*´꒳`*)




ちなみに僕のお気に入りの写真はこちら!


















これデート感があってめっちゃ好きなんだよね〜(*´◒`*)♡












この写真はなかなか大胆すぎてドキドキした💓





40秒は一瞬だったけど認知途切れてなかったし、初めてムービー以外でくん呼びしてくれたし、笑顔いっぱい見れてもう最高すぎた🥰




幸せな時間だったよ!✨✨



ひとちゃんありがとう❤️




これからもずっと大好き♡




そして今後のひとちゃんの活躍も応援してるね!✨




気になったよ!って方はぜひ買ってみてください!😊




おやすみなさい🌙