猫の日♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♬



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/



昨日は猫の日でしたね😻🐈‍⬛🐾🐾




1日遅れちゃったけど久しぶりに我が家で飼ってる大好きな自慢のヒメの写真を載せちゃいます!😻😽🐈




こちらはアプリで加工してみたのだけど加工するとかわいさが増した感じになる🥰











こちらは甘えてきて、横になってたらお腹の上に乗ってきたときの♬










ソファでうとうとしてて、今すぐにも寝ちゃいそうなヒメ♬








ソファをヒメが1人で占領してる笑










そして個人的に上手く撮れた!って思う写真!😽


















ヒメはカメラ目線が多めなんですよね〜笑笑




どれも1枚1枚が本当にかわいすぎる!(*´ω`*)





この中で皆さんはどの写真が一番好きですか〜?🥰




来月で10歳!もうあの出会いから10年が経つのか!



猫は最初は飼うつもりではなかったけど雨の中、車のボンネットの中にいたところを助けてあげて飼ってあげることにして、今では大切な家族の一員!!




甘えん坊さんで家族の中で一番僕のことが好きでいつも一緒!🥰



ヒメも僕たちの家族になれて幸せだったらいいな♬




これからもずっと元気でいてね✨




おまけでこちらも♡



僕の推しメンたち♡














































どの猫ちゃんもかわいすぎる🥰🥺💓



明日は水曜日!明日も頑張るぞ!👊




おやすみなさい🌙