ときめき尽くしの3日間♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




ブログお久しぶりになってしまいすいません。🙇‍♂️🙏




ブログ書こう!とは思ってましたが仕事が忙しくて、家に帰ってからも寝ちゃったりして、1週間ぐらいアメブロ自体から離れてしまった。。




たまには休むのも必要ですよね。




最近、ツイッターがメインになってきちゃってるから、アメブロも以前みたいになるべく毎日更新していけるように頑張ります!




皆さんにもっと楽しい!と思ってもらえるようなブログをこれからも書いていきたいな♬




金曜日は仕事終わってから、cookpad Live❣️





去年、cookpad Liveにとき宣メンバーが2人ずつペアで出るようになって、一通り2人ずつ終わりましたが、またこれからも出演することになりました!




今回のペアはひとちゃんとひよりん❤️💚



























































今回のひとぴよペアも無限にかわいすぎてヤバかった🥺❤️💚


もうかわいいしかなくてニヤニヤが止まらなくて、幸せな1時間だったな〜(*´◒`*)♡
1週間頑張ったご褒美のようで本当に仕事頑張ってよかった😭🥰




コメントも今回もいくつか拾ってもらえたし幸せ🥰




ちなみにcookpad Liveはアプリダウンロードすれば誰でも見れるので皆さんも気になる方はぜひ!




次はどのペアになるんだろう?次も楽しみ!(^^)





昨日は仕事の疲れが溜まってて、10時間ぐらい寝ちゃってた😪




夕方にはAmazonで注文した、とき宣のアルバム「ときめきがすべて」のライブ映像のBlu-ray付きのみるみる盤が届いた♬













今日は昼間にかなみんの突然インスタライブ!





















そして、夜19時過ぎにまたとき宣突然インスタライブ❣️




しかもメンバー全員!



ちょうどそのとき、お出かけ中でたまたまお店のベンチに座ってたら始まって最初から全部見れたー!😆✨








































みんな元気いっぱいでかわいくて、癒しの時間だったな🥰🥺
最高すぎたー!(*^^*)




さらにあきちゃんのフォトブックも購入したよってコメントしたら、かなみんにそのコメント拾ってもらえた♬











配信で推しメンに自分のコメント拾ってもらえるのは本当に嬉しいですね😊




かなみんありがとう!




こんな感じで今日は突然のインスタライブあったりとときめきをいっぱいもらえて、とき宣尽くしの3日間だったな♡




さて来週はついにとき宣の1番の推しメンのひとちゃんの写真集発売❣️そして27日にお話し会❤️





いよいよ発売かぁ!もう待ち遠しくて🥺🥰
楽しみすぎる!(≧∀≦)












写真集のオフショットだけど、ひとちゃんセクシー😍




めっちゃ綺麗でかわいすぎて、これは見惚れてしまう(〃ω〃)




大人っぽいひとちゃんも好き❤️




明日からまた頑張れそう!👊👊




おやすみなさい🌙