ハッピーバレンタイン♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♬



いつもブログにコメントにいいねありがとうございます!(^^)/



1日過ぎちゃいましたが今日はバレンタインでしたね🍫




今年のバレンタインは昨日は最近よく行くコンカフェに行って、コンカフェの推しの子から手作りチョコもらっちゃった♬












クオリティ高くて、見た目もクマさんでかわいい🐻




今日食べてみたら、しっとりしていて甘すぎなくて、とても優しい味で美味しかった😋🥰





手作りは気持ちがこもってる感じがするし、自分の好きな子からもらえるのはやっぱり嬉しいな(*^^*)




今日のバレンタイン当日はとき宣のひとちゃん、おはるからチョコとバレンタインムービーが届いた♡



今年のとき宣からのバレンタインチョコ🍫











こちらは去年のとき宣からのバレンタインクッキー🍪
























去年のバレンタインクッキーもこの2人からもらったんだよね〜🍪



しかも一昨年も!




3年連続でこの2人からもらえて幸せ🥰❤️💖



ひとちゃんとおはるありがとう!✨





そして、ムービー!!




なかなか来なくて、今日中に来ないかなと思ってたけど無事に自分の手元にも届いたー!😆😆✨





まず大好きなひとちゃん❤️











これかわいすぎでしょ⁈🥺🥺❤️




ひとちゃんのバレンタインムービーずっと楽しみで期待にしてたけど期待以上に良すぎたしかわいくてたまらん(*´◒`*)♡





これは最近のムービーの中で一番かもしれない♡



もう既に大好きだし、これからもずっと一番に大好きだよ!🥰
ひとちゃんありがとう♡




おはるからも💖




おはる単独ムービーは初めて!










おはるもかわいい!🥰🥰
たくさん女の子にたくさんチョコもらった経験ないけどww😅



おはるからの思いの詰まったチョコ大事に食べるね!✨
おはるありがとう!🥰💖




今年のバレンタインはこんな感じで推しの子からチョコもらえて幸せな日になりました(*^_^*)♡




今週末は昨日はコンカフェに行って、また推しの子と2人きりで1時間、とき宣やアイドルの話をいっぱいしたり、ずっと観たかった映画「鬼滅の刃」を観れたり、乃木坂のCD購入したり♬



















鬼滅の刃の映画やっと観れたけど面白くて、さらに鬼滅が好きになりました!





今日は久しぶりに大道芸も見れた!😊




大道芸人ナオキさん!






































もう数え切れないぐらい見てるけど、静岡で今大道芸やってるのはナオキさんぐらいかな。

今はコロナで大道芸見れる機会がかなり減った中、こうして大道芸やってくれることは本当に大道芸好きにとっては嬉しい😊🥺
また大道芸フェス行きたいな。





2日間とも充実できてよかった(о´∀`о)



楽しい時間が終わるのは早すぎる🥺😭




また明日から仕事頑張るぞ👊