26歳になりましたー!(*^^)o♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




本日2月11日!!誕生日を迎えて26歳になりました!!🎂✨



既に前回記事にコメントで祝福してくれた皆さんありがとうございます!😊




自分がもう26歳なんて早すぎて、未だに実感が湧いてないです。😳




20代は本当流れるスピードが早くてあっという間だなって。





25歳の1年はコロナでアイドルの現場にほとんど行けなくて、大道芸、ディズニーなど全て楽しみが奪われてしまい、25歳の目標も叶えられませんでした。




でも去年の自分に比べてみると、少しは成長してきたかな。





今年はコロナが落ち着いたらまた以前のようにアイドルのライブに行ったり、大道芸見たりディズニーにも行ったり、今年こそは去年叶えられなかった目標叶えたい!✨




アイドル好きとか同じ共通の友達を作ること!




夢の大道芸人デビューへまた一歩近づくこと!




苦手なコミュニケーション、人見知りを克服すること!




この他もまだまだ目標あって、全ては叶えられないかもしれないけど少しでも目標を叶えられるように僕は前に突き進んでいきたいと思います!


















今日は日付が変わった瞬間にツイッター投稿したら、いいねが深夜の時点で70ぐらい!朝で100超えてて、夜に先程見たら200を超えてた!😳😳




祝福リプも次から次へと来て、通知がずっと止まらなくて、去年もお祝いしてもらえたけど、去年以上にいっぱい祝福してもらえて幸せでした🥺🥰





誕生日当日にラストアイドルの推しメンのゆめちゃん、おーりおも配信してくれて、誕生日のこと言ったら、お祝いしてもらえた♬




さらに僕が大好きなとき宣のひとちゃんが夜に急にインスタライブをしてくれて見れた!😆😆



































































いつもこの時間帯は仕事で疲れて寝落ちしてるから今日はたまたま起きてて奇跡的に見れてラッキー❤️



めちゃくちゃかわいすぎた🥺😍




ひとちゃんのスクショタイムは毎回ヤバいな(〃ω〃)




誕生日当日にひとちゃんのインスタライブとか最高!!(๑>◡<๑)












お祝いしてもらいたくて、コメントいっぱい送ったら、ひとちゃんにやっと拾ってもらってお祝いしてもらえた😭🥺




13日のお話し会はパスしたけどインライでおめでとう!言ってもらえて幸せ❤️❤️



ひとちゃんありがとう!🥰





今日は仕事場でもおめでとう!言ってもらえたし、おばあちゃんからもチョコや誕生日カード、パーカーなど届いてLINEも来たり、もう一日中たくさんの方から祝福してもらえて幸せすぎる一日だったな〜(*´∀`*)





大好きな推しメンから祝福してもらえるのはやっぱり嬉しい🥰🥺





26歳も頑張るぞ!👊これからもよろしくお願いします!(*^_^*)