とき宣ムービー届いた!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♬



いつもブログにコメントにいいねありがとうございます!(^^)/




少し前になるんですけど、とき宣のアルバム特典のコメント付きムービーが届いた❣️




とき宣のコメント付きムービーは、5つぐらいパターンがあって、さらにそこにアドリブを加えてくれるから毎回楽しみなんですよね♬



今回はいつものひとちゃん、そしてあきちゃんを初めて応募してみて、無事にどちらも当選‼︎




まず先にあきちゃん!




あきちゃん初ムービー💛











めっちゃ可愛すぎて言葉を失ってしまった笑笑




もうこれは何回でも見てられますね〜(*´◒`*)♡



































この1つ1つの表情が何とも言えないぐらいのかわいさ🥰🥺💛




本当まだフレッシュ感溢れてて、初々しい感じがいいですよね(о´∀`о)




翌日にはひとちゃんのムービー❤️











こちらもかわいい🥰🥺❤️❤️❤️





ひとちゃんが洋食の気分なら同じく洋食がいい♪
ひとちゃんの手作りオムライス食べたいな😋🍴

かわいすぎてずっと見ていられる❤️





今まだアイドルの直接に現場行けなくて、楽しみも減る中、こういう特典、オンライン話会だったり、ムービーは本当に嬉しい!(*^^*)




2月14日もとき宣のバレンタインムービーが届く予定でさらにチョコとメッセージカードも送られてくるから今からめっちゃ楽しみ!🍫




また届いたらブログにアップするのでお楽しみに♬





25歳ももうすぐ終わってしまう。




この1年はコロナで現場にほとんど行けなくて何もできなかったから余計に早く感じる。。




やりたかったこと、目標は叶わなかったから、26歳こそはいろいろ目標を叶えたいな!




明日は幸せな一日になるかな♬




今日は短いですがこの辺で!おやすみなさい🌙