満喫できた休日(*´∀`)♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




今週末は2日間ともいい天気でお出かけ日和だったからお出かけ!




昨日は久しぶりにいつもの練習場所の芝生広場でジャグリング披露!!🤹‍♀️









想像していた以上に人いっぱいいて、何とか空いてる場所見つけて練習し始めたら、目立って、たくさん注目浴びちゃった!笑笑




10分ぐらい、横や後ろから立ち止まって見てくださる方や、なんと!声をかけてくださったり、あちらこちらからすごい!とか声が聞こえたり、めっちゃ嬉しくて、練習していて気持ちよかった‼︎😊




人見知りで以前は人が全くいない静かな場所でしか練習できない自分がいたんですけど、それが今は人がいっぱいいる場所でも堂々と練習できるまで成長しました!




誰にも見られていない環境の方が黙々と集中できるかと思うんですが人が多くいる状況の中での練習も本番の人の前でパフォーマンスするときに向けて、いい訓練になるかなって!✨



やっぱり、声をかけてもらえたり、注目を浴びるのは嬉しいですね!(^^)



早くデビューしたい!あとは苦手なコミュニケーションのところも克服していけるようにこれからも頑張るぞ!👊👊





今日は去年の9月ぶりに静岡にある日本平動物園へ!!🦁🐘🦏




また去年の誕生日で親に買ってもらったデジカメを持って、東静岡駅からバスが出てるから、そのバスに乗って行ってきた!




デジカメやスマホで大好きな動物の写真撮るのが一番の目的だったし、仕事のこととか忘れていろんな動物を見れて癒された(*´꒳`*)































間近で見るこの迫力感はいつ見てもハンパない‼︎😳😳





日本平動物園の中で特に好きな小型サルのエリアと大好きなレッサーパンダは可愛すぎて、その場からなかなか動けなくてひたすらずっと写真撮りまくってました😅笑


















これはカメラ目線か⁈どう見てもこっちを見ているのかのような🥺












レッサーパンダは前回なかなかいい写真撮れなかったからリベンジ!!



スマホでもなかなかいい写真撮れたと思う!




デジカメは笹を食べてる写真とかさらに上手く撮れたからまたアップできそうだったら載せます♬



かわいすぎてめっちゃ癒された〜(*´◒`*)




動物園もたまに気晴らしに行くのいいですよね〜またこれからも頻繁に行きたい!🥰😊






動物園の後はこちらの現場へ!












月に1度、マークイズ静岡に静岡を拠点に活動するアイドルや歌手が集まるイベント「アルイテイコウ」




12月にこのイベントを知って、そのときは後ろの方でちらっとだけ。




今回しっかり見たのは初めて!





























中でも14歳のふっぴーちゃんがまだ初々しくてかわいくて、めっちゃ癒された🥰💕
コラボのわーすたのいぬねこ真っ盛り沸いた!😆✨



猫耳可愛かったなぁ!(o^^o)




こちらは静岡を拠点に活動してるアイドルパフォーマンスユニット「ROSARIO+CROSS」


























こんな近くで彼女たちのライブ見たの初めてだったけど曲も盛り上がりやすい曲が多くて楽しかった♬




これって推しはまだいないけど、まだ入ってまもない、Renaちゃん気になってるかも!
次は特典会にも参加してみようかな😊





ご当地アイドルはあまり詳しくないけど、かわいい子見つけたり、歌もみんな上手いし、1つ1つのパフォーマンスに引き込まれました!(*^^*)



やっぱりアイドルっていいな♬




見ていて、主現場のとき宣の現場が益々恋しくなった!🥺🥺








せめて4月か5月には会いたい!




早く会いたいな✨





25歳最後の週末たっぷり満喫できてよかった♪(*^^)o




明日からまた頑張るぞ!👊👊