3月も盛りだくさん♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪


いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/



また1週間ぐらいブログ更新できなかった😢💦




3月になって初めてのブログになりますね!




3月こそはブログなるべくたくさん更新していきたい!




皆さん!今月もよろしくお願いします!(^^)/





3月はまず明日、静岡でお笑いライブがあって、来週にはまだ当たるか分からないけど、超とき宣の生電話会とデジタルネットサイン会が♬











早速、どちらもひとちゃんに申し込んだ❤️











あきちゃんとまだ話したことないから、とき宣の2推しのあきちゃんも電話会だけ💛





本音ならオンラインお話し会の方が自分的にはよかったかな。緊張するけど顔見て話すの最近少しずつ慣れてきていて。



生電話会は本当めっちゃ緊張するんだよね😅💦




でもお話しできるだけで幸せだから無事にどちらも当選しますように!✨




3月末には1年以上ぶりに東京遠征する予定!!






 



























このアメブロで出会って、今は8ANGELというアイドルのメンバーとして活躍してるももちぃに会いに行こうと思ってて、最後に会ったのが去年の2月でもう1年以上も会えてなくて。。😭😢





まだコロナの状況を見てだけど、推しのももちぃに会おうと計画は立てた❣️




8ANGELのワンマンは平日でやっぱり地方住みには厳しいけど、撮影会と生誕祭は行けそう!



ずっと会いたかったからやっと久々に会える🥺💓

当日無事に会えたらいいな♡




さらに3月末は超とき宣の2021年になって最初の有観客のワンマンライブも開催される❣️




春の燦々ワンマンライブ!!✨✨✨











ファンクラブ先行申し込んでみたけど残念ながら落選。。😭😢




落選してる方けっこう見かけて、超とき宣。本当に売れたな。って。



まだ一般もあるし諦めてはないから、何としても1年以上ぶりにとき宣に会いたい!🥺




3月もこんな感じで盛りだくさんな予定でいっぱいです♬




コロナだいぶ前よりは減ってきて落ち着いてきましたね!



静岡も1桁まで減ってきました!




あと東京ももう少し。せめて100人台まで減ってほしいなぁ。




落ち着いてきたけどまだ油断はできないから、皆さんも引き続き気をつけてくださいね。




明日は妹とお笑いライブ楽しんできます♬



夜はR-1グランプリもあるし、明日は一日お笑い尽くしだ!😊



おやすみなさい🌙