お正月は♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




ブログ書くの遅くなってすいません🙏





皆さん、正月休みはどうお過ごしですか?





元旦はずっと家でまったり過ごしてたから、昨日はお出かけ♪




昼間は清水のエスパルスドリームプラザへ!





一番の目的は毎年恒例の「新春初笑いステージ」🎍






















去年はチョコプラとコロチキで!今年はすぇひろがりずとジャルジャルが登場!!




朝から行こうと思ったけど時間間に合わなかったので午後のジャルジャルを見に行ってきました!(^^)




始まる時間の2時間前には到着して、少しでも前で見る為に1時間半前から場所とりして、待ってる途中、日陰になって寒くて凍えながら待ってたよ…🥶🤧





でもジャルジャル見れた瞬間、すごく嬉しくて、めっちゃ面白くて今までの寒さが一気に吹っ飛んだ😂




国のネタを生で見れて涙流して爆笑してた🤣🤣




ドネシア、ゼンチンが頭の中から離れられない笑笑




新年早々からお笑い見れて楽しかったな😊




テレビで見るのもいいけど、やっぱり生は最高ですね!🥰





昨日はこちらもありました!




超とき宣のYouTubeチャンネルで昼12時から深夜24時までぶっ通し12時間プレミア配信❣️




今まで放送したを一挙放送!


















































昨日は昼間は出かけてて見られない時間あったけど新年早々からとき宣見られて幸せだった🥰🥰




今年はとき宣のみんなにたくさん会えますように✨



今日はおばあちゃん家に来てます♪お泊まり!




明日まで休みだから最後の最後まで楽しむぞー!(*^^*)




おやすみなさい🌙