2021年!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん!2021年あけましておめでとうございます!🎍⛩




新年の挨拶が少し遅れてしまってすいません🙇‍♂️





2021年の目標は去年全然行くことができなかったアイドルのライブにできるだけたくさん参戦して推しメンに会いに行くこと!





あとは去年の目標が「とき宣とかファンの知り合い、友達を増やしていくこと」でコロナで現場すら行けなくて、それは叶うことができなかったので今年それを1年越しに叶えたいな!✨




ツイッターのフォロワーさんがおかげさまで980人と1000人も見えてきたぐらいなのでTwitterで知り合った方々にお会いして、もっと交流を深めていけたらと思ってます!😊




ディズニーにも今年は2年ぶりに行きたいし、大道芸も去年ほとんど見れなかったから見たいし、やりたいこと盛りだくさん!




ブログは去年はなかなか更新できなくて、更新頻度が減っちゃったから、今年はなるべく毎日更新を目指していこうかな〜!(^^)




皆さん今年もよろしくお願いします!o(^^*)♪





大晦日は前半の方はBSで放送されたももクロの「ももいろ紅白歌合戦」を見て、あとは本家の紅白歌合戦を見てました♫
































今年の「ももいろ歌合戦」ではなんと!とき宣も初出場で出番はアイドルメドレーだけで残念ながら持ち歌ではなかったんですが、テレビでとき宣見れるとか、しかも大晦日に見られるなんて幸せすぎた!😆✨







































AKBの恋チュンではたこ虹ちゃんとエビ中のひなたちゃんとコラボ!!




ひとちゃんの歌声もよく聴こえたし、みんな笑顔いっぱいですごく楽しそうだったなぁ〜!🥰🥰




そして、なんと!ももクロととき宣がコラボ!!✨




























朝日奈央ちゃんも含めてだけど、この2組がコラボするとか本当に夢のようでいつかは!とは思ってたけどまさかこんなすぐに叶うと思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しすぎてもう最高だった!!🥺😭😭




とき宣好きな僕にとっては嬉しかったですね!






















最高の大晦日になりました♫




今年は1月16日にスタプラフェスもあるし、またももクロととき宣や他のスタダアイドルも見れると思うと楽しみすぎる!😆😊





年越ししてから、家の近くにある神社に毎年恒例の初詣へ!⛩




深夜1時ぐらいと遅めに行ったから、人少なくて安心!




おみくじを引いてみたら、今年はなんと!大吉!!✨✨











もう1つの招き猫おみくじも試しに引いてみたら、なんとこちらも大吉でびっくりした!😳😳😳





















久しぶり、2、3年ぶりの大吉なのにまさか2つも大吉で新年早々から嬉しかった😊




今年も素敵な1年になるといいな〜(*´꒳`*)




今年も仕事面にジャグリングの練習にアイドルの推し事などいろいろ頑張ります!👊👊




明日はお出かけ!楽しむぞ♫