毎年の恒例の♪祝新成人!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




今日が仕事始めでした!まだ正月気分抜けてなくて、体が鈍ってたけど気持ち切り替えて頑張ってきました!




昨年は自分にとって仕事面でも成長できた1年になったから、今年もさらにステップアップしていけるように頑張ります!!👊




今日は3日のことを書こうかな♪





3日はまず昼間は清水のエスパルスドリームプラザでビンゴ大会があるとのことだったので行ってきた!




ビンゴ大会はあまりやったことなくて、ビンゴした経験ないかも😅




今回かなり久しぶりで最初の方、どんどん次から次へと数字が揃ってきたんですけど、後半はダメで結局リーチにもならず終了…😭




景品がまぐろ引き換え券や野菜セット、キッチンセット、駿河湾フェリーの券など豪華すぎたから欲しかったな🥺




夜は毎年恒例の静岡の藤枝のおばあちゃん家へ!




焼津に住んでる叔母さん夫婦も来て、みんなで集まってごちそうを食べました〜!(^^)




















今年のお正月もお寿司や唐揚げ、煮物、カニなど豪華すぎて、めちゃくちゃ美味しくて幸せだったなぁ😋🥰🍣🦀




食べた後はこちらも毎年恒例でみんなの前で特技のジャグリング披露!!🤹‍♀️




昨年9月以降、練習できてなく4ヶ月ぶりの披露で多少ミスはあったんですけど今の自分の力を出し切れたかなって思う!😊




今年はもっとできる技を増やしていかなくちゃ!!




あとはいろいろお話しして、いっぱい笑ったりして、楽しかったー!(*^^*)




いつもは元旦に集まるんですけど、今年はおばあちゃんが元旦は仕事だったので3日に集まることに!




今年はこの状況で正直集まれるか不安で心配だったんですけど、静岡は感染者少ない方なので県内に住んでる叔母さん夫婦とおばあちゃんだけと会って無事に今年も集まれてよかった😊✨




正月休み最終日はおばあちゃん家に1泊して、おばあちゃん家でまったり過ごしてました♪




今年のお正月は新春初笑いステージで新年早々からジャルジャル見れて、さらにおばあちゃんたちにも会えて楽しい正月だったな🎍





そして、日付は変わっちゃったんですけど、1月5日はとき宣のおはるの20歳の誕生日でした!💖






























































おはる20歳の誕生日おめでとう!!\( ˆoˆ )/🎉🎂




㊗️新成人!!最初とき宣に出会ったとき、15歳で子どもだったおはるが20歳なんて信じられなくてびっくり!😳😳




大人の仲間入りですね!




おはるはどんなときも常に一生懸命で努力家で宣伝部員さん思いで歌が上手いところに笑顔が素敵なところとか全部好きなんだよね🥰💕




おはるはとき宣にとって大切な存在だから!✨




おはるがいないとき宣は考えられないなって。




これからもグループとしても個人としての活動も応援してます!👊




また早く会いたいな🥺💖




素敵な1年になりますように✨