ときクリ2020♪(*^^)o | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにいいねありがとうございます!(^^)/



クリスマス満喫しすぎてまたブログ3日ぶりになってしまった💦




クリスマス当日のことも書きたいけど、まずは昨日の26日の1日遅れのクリスマス、とき宣のクリスマスライブ「ときクリ2020」のことから書いていこうかな。




去年に引き続き、会場は東京の中野サンプラザ‼︎





去年参戦して本当に楽しかったから、今年もときクリ絶対に行きたいと思ってて、申し込んでチケット発券して3列目という神席だったのにコロナのこの状況で静岡から行くのを断念する形に。。




チケットはTwitterの知り合いの方に譲って、来れない方も見れる配信があったから配信チケット買うことに!!




1部、2部両部ともチケット購入❣️




1部からもう良すぎて、1曲1曲のパフォーマンスに見惚れてしまっていた(*´ω`*)




1部のアンコール後にステージにいつもの6人全員の姿がなく4人。。




何があったかはハッキリ分からないけど、ひとちゃんとジュリアが調子悪くなったらしくて。




まさかの事態にすごく心配でした。😢




アンコール後の1曲は気持ちは6人だけど4人での歌唱。



もう最後まで頑張ってるその姿を見ていたら自然と涙が止まらなくなってた。(;_;)



最後の挨拶には2人が登場して、本当に心配してたから顔見れた瞬間ほっとしたし安心した。😭




2部はどうなるのか、できれば2人には無理してほしくないと思ってたけど、2部ではさっきのことがなかったかのように元気な姿を見せてくれてました!




2部は本来なら会場でペンライト振って見てたんだなと思うと行けなかった自分が悔しくて。。。




でもその分、配信を見ながら家でペンライト振って、振りコピしたりしながら見て、配信でも十分にすごく楽しかった!*\(^o^)/*




新曲どれもめっちゃいい!!





個人的にはやっぱり「雨上がり」と「7月のサイダー」は好きだな♬




画面越しでもとき宣みんなの本気を感じられたし、全力の姿とか気持ちがこっちまですごく伝わってきたし感動した😭🥺





今年は配信という形だったけど、配信でも楽しめたし、最幸すぎるライブ、ステージでした!(≧∀≦)



























来られなかった方で配信で見てる人のコメントも読んでくれて、そこでまさかの読まれたり😭




配信の方に向けても笑顔でいっぱいカメラに向けて手を振ってくれたり、1人1人に対して手を振ってる姿とか、超とき宣のこういうところが本当に好きだな🥺🥺✨




神対応すぎて、正直、他のアイドルはここまではできないんじゃないかな。





最後のメンバーのコメントもしっかりしてて、中でもおはるのコメントの「今日、地方とかで来ることができなかった皆さんのところにも来年必ず会いに行くから待っててください!」って涙ながらに言ってる姿は心に響いて、もう涙が止まらなかった。。(;_;)





今年の2月以降、会えてなくて本当にこんなに会えてないのは寂しいけど来年こそは今年なかなか会えなかった分、いっぱい会いに行って、生の今の6人のパフォーマンスを!そして、あきちゃんに会いたいな✨✨











超ときめき♡宣伝部‼︎この素敵なグループに本当に出会えてよかった!(*^_^*)♡





とき宣に出会えてもうすぐ5年!



僕にとって、とき宣はかけがえのない大切な存在!!これからもずっとついていくからよろしくね!🥰😆👊




次会える予定は来年1月16日の横浜アリーナで行われるスタプラフェス!!✨




スタプラフェスには絶対行きたい!!




どうかこの日には少しでもコロナ落ち着いてますように。




今年も残りわずか。仕事も明日から今年残りあと3日だから頑張るぞ👊




クリスマスのことはまた明日書きますね!




おやすみなさい🌙