ときめきがすべて♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにいいねありがとうございます!(^^)/




今日はクリスマスイブですね🎄❄️



もうクリスマスイブ、明日はクリスマスと早すぎる😳




今年のクリスマスイブとクリスマスは普通に仕事だけど終わってからが楽しみが待ってる♪




今日はケーキ買って家族でパーティーして、さらに注文していたとき宣のグッズやCDが今日届くというとびっきりの楽しみが!😊




明日のクリスマスは仕事帰りに前にもブログで書いた静岡にあるコンセプトカフェに行って、自分のお気に入りの女の子と1時間2人きりでお話ししたり、オプション(手繋ぎ、チェキ撮影など)したり癒しを求めに🥰





さらにMステスペシャルにフィギュアスケートもあったりと盛りだくさんだな♪




皆さんのクリスマスの予定は?





ここからは話はガラッと変わって、昨日は超ときめき宣伝部の1stアルバム「ときめきがすべて」の発売日でした❣️






























ずっとこの日を楽しみに待ち構えてて、ついに発売!!発売おめでとう!!ヽ(*^ω^*)ノ🎉🎉🎉




新メンバーのときめきレモンのあきちゃんが加入して、超ときめき宣伝部になってからの記念すべき初めてのアルバム!!㊗️👏👏👏






















日付変わってからApple Musicで聴けるようになって、早速ダウンロードしていっぱい聴いてる♪




その中の5曲の新曲「7月のサイダー」「ライオンガール」「雨上がり」「さくら燦々」「エンドレス」聴いてみたけどそれぞれ全て良すぎるし、ハズレが1個もない!!✨




個人的には「雨上がり」が一番好きかな♪












イントロから歌詞まで全ていいんだよね!🥺🥰




「7月のサイダー」も「さくら燦々」もめちゃくちゃいいしオススメ❣️





皆さんもぜひ機会があれば一度聴いてみてください!




昨日は発売記念のクリスマス生配信も18時からあって、2時間ずっと見てたけど、発売を記念しての乾杯やケーキ食べたり、クイズにプレゼント交換など楽しい企画が盛りだくさんでした!(*^^*)





















ひとちゃんのケーキあーんが超かわいすぎた🥰😍❤️



























これはかわいすぎてたまらん(〃ω〃)♡





ちなみにひとちゃんの次に好きなのは新メンバーのあきちゃん💛










こちらも天使すぎる🥺✨




生配信始まる前は疲れて眠気たまらなかったけど、配信見てたら一気に眠気覚めました!




生配信見てるときに注文しておいた内の1つのタイプのアルバムが届いた!












やはり自分の手元に届くと嬉しいですね!😊✨






















今週の土曜日の26日は中野サンプラザで開催される超とき宣のクリスマスライブの「ときクリ2020」❣️




本来なら絶対行こうと思ってて、チケットも発券したら、まさかの前から3列目で何度も行くか諦めて配信チケットにするかかなり迷って悩んだ。




悩んだ結果、東京コロナ今まさにピークだし、もし静岡から東京に行ってコロナかかったら困るし、家族や仕事場の方にも迷惑かけちゃうと思って、今回は泣く泣く見送ることにしました。




こればかりは仕方ないですね。今じゃないかと。




もう少し落ち着いてから安心して行きたいなって。




チケットは他の方にお譲りして、当日は配信で彼女たちの今年の集大成のライブを見届けたいと思います!




配信という形にはなったけど楽しみなことには変わりないから、おもいっきり楽しむぞー!*\(^o^)/*♪




では今日はこの辺で!




今日も頑張りましょう!👊