あきちゃん誕生日当日生配信♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/




まず今日は毎年恒例の僕が一番楽しみにしてる「M-1グランプリ2020」でした!




先程終わったばかりで見事16代目王者に輝いたのはマジカルラブリーさん!!




おめでとうございます!🎉👏👏👏




今年のM-1は敗者復活戦も決勝も本当に誰が優勝してもおかしくないぐらいのレベル高すぎる戦いでみんな面白かった!😂🤣




個人的には見取り図、錦鯉、インディアンスが面白くて頑張ってほしかったけど残念。😭



また来年頑張ってほしい!👊




まあ、今回はマジカルラブリーとおいでやすこがの破壊力すごかったから、あれには誰も勝てないのかなとwww




芸人の皆さん本当にお疲れ様でした!





今日は超ときめき宣伝部のあきちゃんの16歳のお誕生日🎂🎉💛









































あきちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*🎉




あきちゃんが今年4月に超とき宣の新メンバーに決まった瞬間はまだすごくてとんでもない子が入ったなって✨




笑顔が素敵でお人形さんみたいにめっちゃかわいくてまさに美少女💛



あまりにもかわいすぎて一目惚れしちゃって、1推しはひとちゃん変わらずだけど、完全に虜になってしまいましたね🥰🥺





元気いっぱいで明るく面白いところ。そしてもうとにかくかわいいところだったり全て大好き💛




超ときめき宣伝部のメンバーの一員になってくれてありがとう!😊✨





今日は朝11時30分からはあきちゃんの誕生日当日生配信でした!


























みんなでハッピーバースデーを歌ったり、ケーキを食べたり、Twitterで募集した質問へのお返事に似顔絵コーナーだったり盛りだくさんであきちゃんがすごく楽しそうでこっちもめちゃ癒された(*´ω`*)



質問は残念ながら選ばれなかったけど、2回コメント拾ってもらえてラッキー😆✨




そして、終盤にはなんと!ビッグサプライズで超とき宣メンバー全員大集合!!😳😳


























メンバーからの誕生日プレゼントに反応するあきちゃんがひたすらかわいすぎてたまらなかった🥰🥰




無邪気で純粋な姿が可愛くて本当に好きだし、これからも応援していきたい!(*^_^*)




まだ直接会えてないけどいつか一日も早くあきちゃんに実際に会えるといいな!💛




あきちゃんにとって素敵な1年になりますように✨