今年のクリスマスは♬ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪




いつもブログにコメントにいいねをありがとうございます!(^^)/





今日は遅くなっちゃいましたが今年のクリスマスの出来事を書こうかな♬




クリスマスイブは好きなアイドルの推しメンの配信を見たりして過ごしてました!(^ ^)




まずはラスアイのおーりおの配信♪





















トナカイおーりお🥰



この日は自分がコメントする度にめっちゃコメントを読んでくれて嬉しかった😭🥺



次はアメブロで出会ってから4年ぐらいずっと応援してるももちぃのインスタライブ♪





















もうサンタコスお似合いでめちゃくちゃ可愛かった(*≧∀≦*)





インスタライブは普段のShowroomと違って全身見れるし距離が近いから最高!🥰🥺💖




この状況で今なかなか直接会えない中、こうして配信やってくれることはありがたいですね!(о´∀`о)




そして、ケーキは毎年、家族みんなでホールケーキを買って食べるんですが今年はどこに行っても売り切れでなかなか見つからず…




ショートケーキすらなくて、仕方なく今年はチョコケーキに🍫🍰











いつも買うケーキ屋さんはケーキほとんど売り切れてどうしようってなったけど期間限定のお店でチョコケーキ買えてよかった😊




美味しかった(*´-`)





クリスマス当日は仕事帰りに最近たまに行く静岡にあるコンセプトカフェへ!




お気に入りのタイプのかわいい子がいて、その子はアイドル大好きで自分とめっちゃアイドルの話が合って盛り上がるんだよね〜(*^^*)




こんなに話が合う方は今までなかったから嬉しい!🥰




クリスマスということでサンタコスでかわいすぎたし、またアイドルのお話ししたり♪




さらにオプションの手つなぎとか膝まくらもやったけど、もう隣に座って5分間、手を繋いだり、膝まくらとかドキドキしすぎて2人とも照れてた(〃ω〃)





1時間があっという間だったな〜。





今年はクリスマスにライブとか大道芸見に行ったり、ディズニーとかなくなって寂しかったんですがコンカフェで1時間だけどその女の子とお話しして過ごせて癒されて幸せでした(#^.^#)




お値段が高めだからそんなにしょっちゅうは行けないけどまた来年も会えるときは会いに行きたい🥺♡




そして、自分へのクリスマスプレゼントもたくさん届きましたー!*\(^o^)/*





注文していたとき宣のライブのグッズと生写真!!✨





組長くじで当たった景品♪




















欲しかったカレンダーが当たってテンション上がったー!😆😊✨





ハンドジェルとアクリルキーホルダー♪











ハンドジェル早速使ってる♪


















生写真は5セット購入して、ひとはるペアのサイン入ってた!🥰










このペアのサイン初めてだし、推しを自引きできたのは嬉しい😆




さらにアルバムも!












そしてそして、ずっと欲しかったSwitchのポケモンのゲームソフトようやくGET❣️












小学3年生から友達の影響でポケモンにハマって、ゲームもそこから未だにずっとやってるぐらい大好きです!(^^)




まだ始めたばかりだけど映像めっちゃ綺麗だし、初めて見るポケモンもかわいい!




これからゲームを進めるの楽しみだな〜(*^▽^*)





今日はこの辺で!




今年も残りわずか!仕事も明日までだから頑張るぞ!👊