まいやん卒業コンサート☆ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントありがとうございます!(^^)/




今週も1週間乗り切ったー!




皆さんもお仕事お疲れ様でした!




水曜日は乃木坂のまいやんこと白石麻衣ちゃんの卒業コンサートでした。





卒業コンサートはコロナの影響で無観客ライブ配信で行うことに。





2011年から9年間乃木坂に在籍して、今まで乃木坂のエースとして引っ張ってくれた乃木坂としてのまいやんの最後の姿を見る為にどうしても配信でも見送りたくて視聴チケット購入しました!





乃木坂のライブも行ったことなくて、ライブ配信とかも見たことなく、これが僕が見た初めての乃木坂のライブでした。












知ってる有名な曲もあり、あまりテレビでは歌わない初めて聴く曲もあって、ライブ演出も良すぎてカッコよかったし、みんなすごく輝いてた!✨




今回はもう泣けるところがいっぱいでこんなに泣いたの久しぶりってぐらい泣いたかも。(;_;)




ライブ冒頭からメンバー泣いてて、それを見てたら、こっちまでもらい泣きしてしまって。




リハーサルからもう既にたくさん泣いてたみたいで。











特に1期生だけのステージは涙腺崩壊でした。😭😢




約2時間半ちょっと見てたけど、まいやんは本当にみんなから愛される太陽みたいな存在だなって改めて感じられたし、メンバー愛がまいやんの魅力がすごく伝わってくる最初から最後まで素敵なライブでした✨




今回、乃木坂のライブ初めて見て、より一層にいつか乃木坂のライブ行ってみたい気持ちが強くなった!



















まいやん9年間の活動お疲れ様!そして今まで乃木坂のエースとして乃木坂を支えてくれてありがとう!



寂しいけどこれからもまいやんの活躍していく姿見守ってるし応援してます!




これで乃木坂1期生も残り7人かぁ。




最近は4期生という新たな後輩もたくさんできたし、これからの乃木坂も益々楽しみですね!😊✨




明日、明後日は久しぶりに大道芸見てきます!




本来なら明日から4日間は静岡大道芸ワールドカップでした。



中止になったけど代わりのイベントで大道芸も何組か見れることになったから、明日と明後日は楽しむぞ♪




今日は短いですがこの辺で!




おやすみなさい🌙