朝から幸せ(*´꒳`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントありがとうございます!(^^)/




今日も一日お疲れ様でした!




今日のめざましテレビの6時50分〜の「イマドキ」のコーナーに久しぶりにとき宣の推しメンのひとちゃんが出演!!しかも6時58分のめざましじゃんけんにも✊




さらにはスタジオ生出演までともう盛りだくさんでいつもなら朝は7時過ぎに起きてるんですけど、これはどうしても見逃したくなくリアタイで見たい気持ちがあって!




朝頑張っていつもより早起きしました!😊




昨日なかなか眠れず、睡眠時間短めだったけど無事に起きれてよかった♪

















































ひとちゃんは本当、何着ても似合うし何着てもかわいい!😍❤️




さすがモデルさんでもあるだけあるなぁ!(*゚▽゚*)




今回はたまにしかないスタジオ生出演!!




























このとびっきりの素敵な笑顔がかわいすぎてまた見惚れてしまった(*´∇`*)♡




本当にかわいいし僕の自慢のアイドルの中で一番の推しです🥰🥺✨


































めざましじゃんけんは前回と前々回は勝って、今日も勝ちを狙ってたけど惜しくもあいこだった✊




今日は朝からひとちゃんたくさん見れて朝早起きした甲斐があったし朝から幸せでした╰(*´︶`*)╯♡



普段「めざましテレビ」を見られてる方はたまに6時50分の「イマドキ」のコーナーと6時58分のめざましじゃんけんにひとちゃん出演したりするでぜひチェックしてみてください!(^^)




めざましテレビのTwitterに翌日の出演者載せてくれるからそちらの方もチェック!!✨




今日はこの後19時からは今まで乃木坂のエースとして乃木坂を引っ張ってくれたまいやんこと白石麻衣ちゃんの卒業コンサート。

















ついにこのときが来てしまった。😭😢





無観客ライブ配信で僕も乃木坂のまいやんとしてステージに立つ最後の姿をどうしても見たくてチケット購入したー!😊




何気に乃木坂のライブを配信でも見るの初めてなんだよね。


配信でもライブに参加した気持ちになれるし楽しみすぎる!♪(*^^)o




寂しくてたまらないけど、盛大に笑顔で見送ってあげたいと思う。




では見てきます!疲れて眠いけど今日は仮眠しないで起きてなくっちゃ!




では見てきます!