10月♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今日から10月ですね!




最近まで暑くて、汗だくの毎日だったけどいつの間にか涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね(*´∇`*)🍁🌰




今年はコロナで夏らしいことがほとんどできなかったな。😢




毎年恒例の夏ディズニーも今年は行けなかったし、花火大会も中止だったり。。。




カキ氷は食べれて少しだけ夏らしいことできた🍧




皆さんは夏らしいことできましたか?





もう10月とか今年は本当に早く感じる。





本来なら、毎年11月に静岡では大道芸ワールドカップが行われて、今ぐらいにはもう出演アーティストが決まってる感じなのに。と思うと切なくてただただ寂しい…😢




でも10月は楽しみなことが盛りだくさん♪





まず明日から4日までの3日間は毎年夏に行われてる「東京アイドルフェスティバル」訳して「TIF」が今年は10月にコロナでオンラインという形で行うことになりました!



















今年はオンラインという形なんですけど、出演のアイドルがいつも以上に豪華すぎる!(≧∀≦)





特に4日の最終日はももクロ率いるスタダアイドルからは、ももクロが10年ぶりの出演でさらにたこ虹、大好きなとき宣などスタダ総出演でまさにスタダ祭り❣️




























坂道からはとき宣の次に大好きな乃木坂4期生と日向坂46も4日に登場!!





























乃木坂だと最近は4期生にハマってて、写真のさくらちゃんとかっきーが一番好き!!🥰





48グループから、AKB48、STU48も4日の出演だし、この他にも好きなアイドルが出演で4日は特に自分の好きなアイドルがほとんど出るから、もう本当に今から楽しみでヤバすぎる!🥺✨




今まで以上にないぐらいの豪華な顔触れだな〜╰(*´︶`*)╯♡





ちなみに3日はエビ中、ラストアイドル、AKBチーム8など出演!!




僕は3日と4日の2日間オンラインチケット購入しました!(^^)




もうこれは購入するしかない!と思ったから!😊





まず10月最初の楽しみは「TIF」で来週はラストアイドルの個別オンライントーク会、さらには超ときめき宣伝部のZepp hanedaでのワンマンライブ1部申し込んで当選したので今のところ行く方向でいます!





まだ東京のコロナの感染者が増えたり減ったりで行くの怖くて不安しかないですけど、せっかく当選したから感染対策バッチリして行きたい!




8ヵ月ぶりにとき宣のみんなに会える!🥺😢



















無事に開催されますように✨





今月もよろしくお願いします!(^^)