TIFオンライン2020♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




土曜日と日曜日は東京アイドルフェスティバル、役してTIFでした!




今年はオンラインで自分は3日間の内2日間分の視聴チケット購入で好きなアイドル20組ぐらい見ることができた😊✨




もうずっとこの日が楽しみで仕方なかったんですよね〜(*´꒳`*)




まず3日の土曜日はスタダからは私立恵比寿中学、ばってん少女隊、いぎなり東北産が登場!!











エビ中は彩ちゃんが体調不良で5人でのパフォーマンスだったけどセトリ良くて熱いステージで感動した。😭😢




みんな大人になったなぁ〜!



















ばっしょーや東北産も可愛くて圧倒的なパフォーマンスでした!




他にラストアイドルや最近ハマった26時のマスカレイドやフィロソフィーのダンスなどのステージもよかった♪




そして4日の最終日!!





4日はスタダからももクロ、たこ虹、とき宣を始め9組、坂道からは乃木坂4期生と日向坂46、さらに48グループからはAKB48とSTU48、26時のマスカレイド、わーすたと自分が好きなアイドルが大集結でした!♪(*^^)o





トップバッターはももクロのあーりんのソロステージ💖











朝からあーりん可愛かったなぁ😍




まさかのスペシャルゲストがwwww










2人ともよく似合ってるなぁ笑笑




その後は若手スタダアイドル次々と登場!!





ばってん少女隊!




CROWN POP




ukka!










Awww!










B.O.L.T












Awww!とB.O.L.Tはまだ最近結成したばかりのグループでAwww!のパフォーマンスは今回初めて見たけど少し気になったかも♪




はちみつロケットが解散して、6人のメンバーの内残った3人と新メンバー2人を加えて6月に結成したグループです!




B.O.L.Tはロッカジャポニカが解散して、残った2人と新メンバー2人を含めて結成されたグループ!新メンバーが小学生で元気いっぱいで癒される🥰




昼間にはAKB48のステージ!











聴いたことあるシングル曲も歌ってくれたけど、なかなか普段テレビでは歌わないような曲ばかりで新鮮だった(*^^*)




いつかライブ行ってみたいな♪





最近ハマってる日向坂のステージはシングル曲がほとんどで可愛さ全開のステージ♡












今、超ときめき宣伝部の次に推してる乃木坂4期生のステージもかわいすぎてヤバかった!(*´◒`*)♡










さくら、かっきー最強すぎる!!🥺😍✨





そして一番大好きな超ときめき宣伝部のステージ!












とき宣2ステージともめっちゃ良かった!!😆
みんな楽しそうに全力でパフォーマンスしているのがこっちまで強く伝わってきたし❣️
元気もらえた♪
やっぱりとき宣だな〜🥰




とき宣しか勝たん!!




TIFも終盤に突入してラストスパート!!




たこやきレインボー♪












相変わらず安定としたパフォーマンスでした!




最後はももクロのステージ♪











TIF出演はなんと10年ぶり!!




2日間でいろんなアイドルのステージを見てきたけど、ももクロだけ他のグループとレベルが遥かに違うように感じた。
セトリ良すぎたし!




前半は10年前のセトリということで10年前はまだ出会ってなかったけど懐かしい曲ばかりでエモかった🥺✨




やっぱりももクロはすごいな。最強だなと改めて感じました!(*^_^*)




今回のTIFはオンラインという形だったけど、2日間好きなアイドルたくさん見れて、アイドル好きとして幸せだったな〜(*´∀`)♪




来年は有観客で通常通り開催されますように!✨




そしたら絶対に参戦するぞー‼︎👊




今回出演されたアイドルの皆さんお疲れ様でした!😊🥰