感謝の気持ち♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは!



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




またまたブログ書くの久々になってしまった。💦





始めはSNSはこのアメブロだけだったんですが、ツイッター、インスタとを始め、最近はTikTokも始めて、さらに仕事も忙しくて、更新率が前より少なめになってすいません🙇‍♂️🙏




SNSの更新、いいねやコメントがくると楽しい!!




これからも無理のない範囲で更新していくのでよろしくお願いします!😊





火曜日に静岡県内の藤枝に住んでるおばあちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♪





9月7日におばあちゃんの誕生日だったので遅れちゃったけどせっかく来てくれたから、何かプレゼント渡したいなと思って、仕事帰りにお花屋さんに行って、おばあちゃんの為にお花を買ってプレゼント🌺💐






















ちょうど敬老の日の翌日だったし、コロナでいつ会えるか分からない状況だったから、無事に早めに渡すことができて、おばあちゃんもすごく喜んでくれてよかった!😊☺️✨




あまり普段お花屋さんとか行くことないけど、入り口付近にパッと自分の目に入ったのがとても綺麗だったので迷わずこれに決めました(*^^*)




そしてケーキも頼まれてたのでケーキも買って帰り、みんなでおばあちゃんの2週間遅れの誕生日を祝福🎂🎉












おばあちゃん遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*🎉





僕の今年の誕生日もおばあちゃん家で親戚の人も集まり、お祝いしてもらったのでこちらも感謝の気持ちを恩返しすることができてよかったなって。(*^_^*)♪




もう僕のおじいちゃんは2人ともいなくて、おばあちゃんしかいないから、おばあちゃんには長生きしてほしいし、ずっとこれからも元気でいてほしいな✨




素敵な1年になりますように♪




また次はこっちからも遊びに行きたい!😊





先週の日曜日は清水のエスパルスドリームプラザで「秋のお菓子・パンフェア」がやってたから、甘いスウィーツを求めに行ってきた🍰🧁











美味しそうなスウィーツばかりで気づいたらこんなに買っていた笑笑




静岡県内のが主に出店してましたが、県外のも少しあって、東京の有名なお菓子「東京カヌレ」初めて買ってみました♪


















甘さ控えめで美味しかったな🥰




あと購入したのは、ぶどうレアチーズ🍇











モンブラン🧁












中にメロンクリームが入ってるメロンパンと半じゅくチーズ🧀











もうどれも美味しくて、甘い物好きの僕としては幸せな至福の時間でした(*´∀`)♪




美味しい物食べてるときや映画観てるときや動物園、ライブに行ってるときは普段の日常の仕事のこととか忘れられますね☺️




明日からまた1週間スタート!!





憂鬱ではあるけど明日からの5日間乗り切れば、次の土日は「東京アイドルフェスティバル」訳して、「TIFオンライン2020」があるからめちゃくちゃ楽しみ!(๑˃̵ᴗ˂̵)




出演アイドルがかなり豪華な顔触れなんですよね!✨




また詳しくは改めてブログで近くなったら書きます!




明日からまた頑張りましょう!💪





おやすみなさい🌙