久しぶりのお披露目!! | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




一昨日の月曜日は仕事行く前に久しぶりに人前でジャグリングパフォーマンス披露でした!





今回は通常20分のところを1つの場所で3分を3つの場所で合計10分ぐらいと短い時間でのパフォーマンスで全部3回とも同じことをすることなく、3回とも全て道具を変える感じにしました!













1回目はシガーボックスとボール!





シガーボックスはまだ購入して、練習始めて、2か月経つか経たないぐらいで最初は技が何もできなくて、少しずつYouTubeを見て独学で練習していくうちにできるようになってきた!





まだ完璧ではなくて技が少しできるようになった程度でシガーボックスを人前で披露するの今回初めてだったから、シガーボックスが一番、本番で上手くできるか不安でいっぱいでしたね。




本番は少しミスはあったけどできる技は全て何とか決めることができたからほっとした😅💦





2回目はクラブジャグリング‼︎




屋内で天井が低くて大変だったけど、しゃがんだり自分のやりやすい感じに調整しながら何とかできた!




最後の3回目は僕が一番得意な道具のボール! 




音楽は1回目、2回目のカッコいい感じのとは違う感じでピアノの曲に合わせてやって、今までにない静かな雰囲気での新しいパフォーマンスを見せられたかなと思います!😊





ボールに関しては目立つミスが全然なくできたからよかった✨



練習はミス多かったりするんだけど、やっぱり自分は本番には強いのかなって!☺️




ジャグリング披露してるときはいつもと違う強い自分になれるようなそんな感じがするんだよね!




久しぶりの人前でのパフォーマンスで緊張はしたけど、3ステージとも自分の満足いくような演技ができてよかったです!(*^_^*)




やっぱり人前でジャグリング披露してるときは楽しいな♪




これからももっと新しい技がたくさんできるように成長していけるように頑張ります!💪



今日は短いですがこの辺で!




書きたいことがたまってるのでまた明日もできそうだったらブログ更新します!