動物園♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




昨日の土曜日は動物に癒しを求めにかなり久しぶりに動物園に行ってきました🦁🦒




静岡にある日本平動物園へ!!




2月に購入した、まだほとんど使ってデジカメを持って、デジカメとスマホでたくさん動物の写真撮ってきた📸




まずこちらは日本平動物園で一番人気な施設!




肉球のある動物園が近い距離で見ることができる「猛獣館299」



















入り口入ると、タイミングよくあれば、筒状のガラス越しにアザラシ見られるんですけどちょうど運良く見れてラッキー🤞




下に潜って、上に上がっていく姿がめちゃ可愛かった🥺




こちらは日本平動物園の中で人気があるホッキョクグマ「ロッシー」♪










ホッキョクグマの周りにはやはり人気で人が集まってました!(^^)




他にも猛獣館299ではこんな動物を見ることができます!😊



































ライオンのカメラ目線きたー!笑笑





猛獣館299を楽しんだ後は外にいる動物を順番にゆっくり見ていきました〜(*´∀`)♪












小型サルのエリアがかわいすぎて、しばらく動かなくなってしまって気づいたらたくさん写真撮ってた笑



いろんな種類のがいるんですよね!




ちなみにこちらはワオキツネザル🐒












しっぽが本当にキツネのように長くてかわいい☺️







































今回はコロナの影響でふれあいイベントや屋内施設もほとんどやってなかったけど、久しぶりにいろんな動物を1時間半ぐらい回って見ることができて、仕事のこととか何もかも忘れることができて楽しかった〜!♪(*^^)o




癒されたなぁ╰(*´︶`*)╯♡




また時間があったら動物園に行きたいな♪





帰ってきて少し休んでからはジャグリングの練習🤹‍♀️











遅くなっちゃって、暗くなるまで練習で40分ぐらいしか練習できなかったけど集中してできた!





いよいよ明日は久しぶりの人前でのパフォーマンス!!




久しぶりで緊張してるけど練習での実力を出せるように満足のいくようなパフォーマンスができるように頑張ってきます!💪




おやすみなさい🌙