イメージトレーニング♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




1週間ぐらいブログ更新できなくて、さらにコメントまわりも全然いけなくてすいません。🙇‍♂️🙏




平日は朝から夕方まで仕事で帰ってからは最近疲れて、毎日寝てしまい、目が覚めたら21時とか22時になってることが多いんですよね。




変な時間に寝てしまうから、夜もなかなかすぐには眠れなくて。



できるだけ寝たくなくてもどうしても睡魔に恐れて寝てしまう。😪🥱




もっと生活リズム整えていかなくちゃ!!





来週の月曜日の祝日にすごく久しぶりにジャグリングお披露目する機会をもらえることになりました!




けっこう前から決まってて、気がつけば本番当日まであと少しで練習する頻度を普段あまりやらない平日にも練習したりとか、いつもより増やしていったりしてます。





日曜日はいつもの練習場所になってる大学の芝生広場で1時間半ぐらい猛特訓🔥












やっぱりこの場所にくると気持ちが落ち着くし、周りの人も気にすることなく集中してできるなぁ〜。(*´-`)





週末だと広い芝生広場で家族連れとかサッカーとかスポーツして遊んでる中、1人だけジャグリングやってるから、かなり目立つ!笑




前は練習してるところ見られるのは恥ずかしくてたまらなかったけど、もうそれもすっかり慣れてきて堂々と練習できるようになったけど。





月曜日は仕事終わって、1回帰って道具を取りに行ってからだから、練習やる時間が18時30分ぐらいでいつもの芝生広場だと真っ暗でできなくて、代わりにトイレ前の照明がついてる明るい場所での練習!!





夜の練習は滅多にやらないからレアでした!笑




夜の暗い中での練習もなかなか楽しい!





ジャグリング披露する時間は通常1回のショーで15分〜20分なんですけど、今回は場所を移動しながら3つの場所で3分ずつ、合わせると9分ぐらいとかなり短めなので3分ぐらいの曲探しを真剣にしてます笑




3つとも全て同じ道具じゃつまらないから、3つとも道具を変えていこうかなって。✨




何回も同じ曲を聴いて、イメージトレーニング♪




やっぱり、披露する前に使う曲を入念に聴いて、頭の中でイメージトレーニングすることは大切ですね!😊☺️




かなり久しぶりの人前での披露だから緊張でドキドキしっぱなしだけど本番までにしっかり練習して、満足のいくようなパフォーマンスができるように精一杯頑張ります!💪💪