半年ぶりのライブ‼︎(≧∀≦) | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんばんは♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




土曜日は好きなアイドルの1組でもある神宿のホールツアー静岡で初日で地元に来てくれたので行ってきました!












僕にとって、アイドルの現場は2月16日のとき宣の半年ぶり!





神宿は去年11月にリリイベ行ったのが最後だから10カ月ぶりかな!





しばらくライブに行けない日が続いてて、この日をずっとずっと待ってました!





まだ東京遠征は難しいから、この時期に地元の静岡に来てくれて感謝しかない!🥺✨




夕方だったから時間ギリギリまでまったり身体を休めて、会場の静岡市民文化会館へ!




マスクはもちろん着用、緊急連絡先記入に消毒、体温、コールは禁止と感染対策バッチリでした。




席は21列目と真ん中辺りの席だったけど、すごいよく見れた!😊




ちょうど僕の前が通路になってたから、もしコロナのこの今の状況がなかったら、メンバーが目の前に近くに来てくれたんだろうなとしみじみ。😢




半年ぶりのライブ。




コールは禁止だけど、その分ペンライト全力で振って、振りも真似したり!




なんかこのペンライトの景色とかライブの雰囲気が久しぶりすぎて、とても懐かしくて。




やっぱり生で見るライブは改めていいな。って思いました(*´∀`)♪




いつも以上に曲数が多くて、知らない曲もあったけど、知ってる曲いっぱい聴けて最高の2時間の熱いライブだった!!✨





やっぱりライブは楽しいな〜(*^_^*)♡





















推しのみかちん久しぶりに見たけど相変わらず可愛かったな🥰❤️




そして、昨日は神宿が結成して6周年!!




神宿6周年おめでとう!!🎉🎉




























3年前の夏に神宿が初めて静岡に来てくれたときに気になって行ってみたら、見事にハマってしまい、そこから神宿の現場にも行くようになりました♪




今まで撮ったみかちんとのチェキ❤️























今までアイドルと撮ったチェキの中ではみかちんがダントツ多い!笑





初めて撮ったチェキから最後に撮った去年11月のまでの数えてみたら、なんと15個もあった!笑





地元の静岡に来たときのがほとんどだけど、1枚1枚がどれも僕にとって素敵な思い出!🥺✨





みかちんには顔認知もらえてて、いつもライブ後のチェキ会に行くと気軽に友達感覚で久しぶりー!とか話してくれるから、僕も話しやすいし嬉しいんだよね🥰




ライブでは会えたけど早くまたみかちんとチェキ撮りたいな〜(*´ω`*)




これからも神宿にずっとついていきます!✨