幸せすぎる(*´ω`*)♡ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんこんにちは♪



いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




今週も無事に1週間乗り切ったー!





昨日は仕事が終わって、夕方にスマホ開いてみたら、前に購入したとき宣のムービーが届いてた!❤️




ずっといつ届くのかな〜?って待ち遠しかったんですよね!













仕事を頑張った後に見たからもう最高でした!😆





かわいすぎて毎回見る度にニヤニヤが止まらん(〃ω〃)




これはもう元気の源ですね!気持ちが落ち込んでる時でもこの動画を見れば頑張れそう!💪




ひとちゃんありがとう!🥰❤️




また一日も早く会えますように♡





昨日はさらに前に申し込んでたとき宣の生写真と組長商店くじの景品が届いた♪





まずは組長商店くじ!











10回分購入したら、3等の扇子、4等のクリアファイル、5等のネオンキーホルダー、缶バッジが入ってました!😊




1等や2等は今回も当たらなかったけど、メンバー全員のクリアファイルは初めてだったから嬉しかったな🥰





生写真の方も10セット購入!!






















みんな浴衣姿かわいい!🥺👘





10セット購入して、当たりのサイン入りはかなみん、ジュリアの2つだった💙💜











サインは毎回テンション上がる!(๑˃̵ᴗ˂̵)




ツイッターの方で生写真や組長くじの景品交換してくれる方もいて感謝しています!☺️




昨日はムービーにグッズも届いて、まさに1週間頑張った自分へのご褒美だったな🥰🥺✨





今日はこの後は神宿ホールツアー静岡公演!!






































まだ県外に行くことは難しいけど向こうから遠征で地元に来てくれるのは本当に嬉しい!😆




現場自体は2月16日のとき宣ぶり、神宿は去年の11月に会った以来だから今年初めて会える♡

半年ぶりの現場だからワクワク♪
楽しんできます!🥰