リモートアートタウンつくば♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




9月になりましたね!




今年もあと4ヶ月とか早すぎる😳




皆さん、今月もよろしくお願いします!✨





この前の日曜日は「リモートアートタウンつくば大道芸フェス」でした!




毎年つくばで開催してる大道芸フェスは中止だけど、今年は配信という新しい形で開催されました!




7組出演して、ほぼ知ってる方たちばかりで、しかも無料で誰でも見れるから僕も楽しみで仕方なかったです!☺️






















































タンゴやパントマイム、アクロバットなど盛りだくさんで直接見ると迫力がすごいんですけど、画面越しでも迫力が伝わってきました!(*'▽'*)






































特に夜限定のファイヤーショーは画面越しでも迫力を感じられてすごすぎた!😳😳




これを早く生で直接見てみたいな〜(*´-`)





昼から夜まで一日中、画面越しで素晴らしいパフォーマンス見れて幸せだったな〜♪




コロナ感染者、前に比べてみると少し減ってきたような気もしますがまだまだ油断はできないですね。




乃木坂の推しメンの与田ちゃんも感染してしまったし、芸能人の感染も増えてるから。




また一日も早くコロナが収まったら、大道芸を生で見たり、ディズニーやライブとか行きたい!🥺




そのときの様子を見てだけど、ディズニーは10月か11月には行きたいなと思ってます。




パレードも再開されたし少しずつ元に戻ってきてますからね。




今日は短いですがこの辺で!





また今日の夜か明日にブログ更新予定です♪





今日も一日頑張りましょう!💪