「トゥモロー最強説」♪ | あきとんのアイドル大好きブログ

あきとんのアイドル大好きブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんおはようございます♪




いつもブログにコメントにペタ&いいねをありがとうございます!(^^)/




少し遅くなりましたが先週の水曜日の8月26日に超ときめき宣伝部のNEWシングル「トゥモロー最強説‼︎」が発売されました!*\(^o^)/*





当初なら6月3日に発売予定でしたがコロナの影響で発売延期に。




配信や無観客有料ライブでカップリング曲が次々と明かされて、発売だけはまだで待ち遠しかったから、無事にこうして発売できて嬉しい!🥺😭





オリコンデイリー6位もおめでとう!🎉🎉🎉






僕のところにも発売前日の火曜日に今までネットサイン会や生電話会で購入した分の大量のCDが届きました!





















早くも全タイプ揃った!!✨




この量ヤバいですよね😅💦





とき宣のこと気になる方がいたら、差し入れしてあげたいな♪




ネットサイン会のメンバーからのサインも入ってた!












もう何よりサイン届くのが一番楽しみだったんですよね〜(*´꒳`*)




超とき宣メンバー全員のサイン制覇!!




また宝物が増えた!😭🥺✨

みんなありがとう!💙💜❤️💖💛💚




最近のサイン会の写真データも届いた♪








































4人ともみんなかわいすぎる!(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジュリアからウインクと指ハート頂きました♡





本当にみんな天使だな♡




一日も早く会いたいな。




今週も1週間頑張りましょう!💪